人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーツマス

やべっちおもろ。
久々のしりとリフティング
寿人が出たねぇ~
てか、寿人の子供さんオモロイなぁ(笑)

てか、酢の物二回でアウトって……ちょっと虚しい(笑)

え!寿人さんってラジオ出てるの!?
なにやってはるん(笑)



んでさ、この間のインド戦。
ケータイで更新しようと思ってて送信し忘れてました

ってことで以下インド戦について箇条書き感想もどき。



ばーんど、この間相手選手の足に頭突きかました所為で頭に包帯巻いての出場やね。
ケイタやー!今ちゃんやー★
みんな、ちゃんと国家斉唱してるやん!
って播戸さん、抜糸まだしてないん!!
それで出場しても大丈夫なのか!!!

やっぱり60番台は変な気が…
播戸って70番台!?74か…

試合開始!!!
…ブルーのユニが日本だとばかり思ってました。
アウェーユニフォームだったんだ(今更

巻君、播戸さんゴール未遂
つぅか、ヘディングして大丈夫なのか播戸さん!?

播戸ゴール!

主演男優賞 播戸
助演男優賞 巻 アレックス
だってさ(笑)


試合終了間際の侵入者(笑)
何故に犬が入ってくるよ。
つぅか、オシムさんの表情がオモロイ。
あきれ果てた顔してるよ(笑)
警備員、なかなか捕まえへんし。

つか、前半後半両方とも照明トラブルもあったしさぁ。
大丈夫なのか(笑)

試合終了。
0対3で勝利♪
よかたよかた★



以上感想もどき終了。


感想じゃないよ、というツッコミは無しの方向で
だって、一応『もどき』ってついてるからね(笑)
by red-brother | 2006-10-16 00:06 | 雑多