人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

め゛ー

ここのところサッカーをちゃんと見てないような気がするわ。
この間の……何処戦やっけ(ヲィ
あ、ガーナ戦だ、そうだった…

最初はね、ちゃんと見てたんだよ。
でもね、眠気に負けちゃって。
前半途中、意識なかった。
うん、いつの間にか寝ちゃってたのですよ(笑)
ごーめーんーなーさーいー

母に晩ご飯出来たよーって起こされて。
その時のアタシの第一声が
「結果は!」
だったからね。
てっきり後半始まってると思ってた。
そしたら丁度後半始まる前で

なので、晩ご飯食べながら後半を観戦。

あー、ガーナの選手、足速いわ。
ゴール決められた時なんて、早すぎて一瞬何が起こったかわからんかったw
凄いな、ガーナ。

そうそう勝てる相手ぢゃ御座ンせんね。

でも、うん、やっぱりオシムザパンは好きだね儂は。



んでさ、昨日は久々nhkで、浦和対千葉 の放送あったから見ようと思ってたんですよ

……忘れてたwww

ジャンプ買いに出かけて忘れたよ

馬鹿やのぅ俺
あー、折角見たかったのにー!!!
結果は浦和が勝った模様♪
おー、よかたよかた。


って、アタシが一番好きなのはセレッソですよ!(何の弁解や

うん、セレッソは引き分けたね。

……やっぱ最下位、か…
by red-brother | 2006-10-08 23:54 | 雑多