人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八月

8月入ってから代表戦が二つありましたねぇ

先ず始めにU-21の試合。
反町北京っ子初試合ですよ。
バイトがあって殆ど観れなかったんですけどね
後半途中から見てました。
ビデオに撮ろうと思って忘れてて、
母にメールしたらメールに気付いてなかったらしくて。
うん、結局ビデオ撮れなかったよ(笑)
で、2-0で勝ってましたねぇ


んで、昨日はオシムジャパン初試合。
トリニダード・トバゴ戦(←正直噛んで上手いこと言えません/笑
2-0で勝利ですね♪

ミーハーファンの言う事なので軽くスルーしてもらっていいですけど

久々代表戦で楽しかったと思いましたよ。
しかも、大好きなアテネっ子が沢山出てたし。
好きな選手もようさん出てたし。
田中が三人とも出てたし(笑)
でも、嬉しかったよ、たっちゃんがスタメンで
やっと色々な選手に日の目が当たってきたとか思ったり。
サントスのシュートもめっちゃ綺麗やったし。
最初は皆良く走ってた気がするし
このチームなら面白いサッカーを観させてもらえるかなぁと期待。
魅せるサッカーをしてもらえるかなぁとか思ったり。

一瞬、相手選手が達ちゃんの足元に滑り込んでボール取ったシーンが、あの時と被ったよ……

少しサッカー離れしてましたが、この代表戦見てやっぱりサッカー好きだと思ったり。

ってか、最後の方でオシム監督が席を離れてトイレ(?)に行っちゃったのには笑いましたよ。
by red-brother | 2006-08-10 22:35 | 蹴球