人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おバイト

カテゴリにバイト追加してみた。

バイト、間に合いました。
自宅に自転車取りに帰ってくる余裕さえありました。

今日は初めて金銭授受の方をした。
袋を入れるのを忘れたり、手際が悪い所為で待たせてしまったり・・・
お金返し忘れかけていたり。
一緒に入ってくれてた人が言ってくれなやばかった。

一応は渡しすぎも貰いすぎも無かったって。
でも、緊張する。やっぱり苦手だ。
手が震えてたらしいですよ。
前に研修したんですけど、その時も手が震えていたらしい。
・・・・だって。

一人でやってはる人たちが本当に凄いと思ったよ。
儂にゃ無理な芸当さね。
しかし、出来るようにならんといけん訳ですよ。


というか、バイト先には慣れてきました。
バイト自身にはまだ慣れておりませんが。
バイト先は文句なしですよ。
けれど、接客業というものが私に合っていないなぁと。
精神的に疲れる。   …のかな?
内にこもってやる仕事がやりたい。
正直バイトを変えたい。まだ言うか。 という感じもするが。
というか、こんな事しか言っていないですよね。
甘えんな。何抜かしてるんや。と言いたいかもしれませんね。ホント、甘えてるねぇ。なめてるねぇ。ははは

by red-brother | 2006-01-11 00:05