人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました~

明けまして御目出とう御座います。

W杯YEARになりましたね♪

新年、明けた時、何していたかというと、もそもそアイスをば食べておりましたよ。

あけました~_e0083467_15677.jpg


こんなアイス。
苺最中です。
美味しかった~ ってこんな寒い時期に何を!と思われるかもね
室内は暑いのです、暖房のおかげで

2006年
どんな年になるだろうか。
今年もサッカー好きで居たいです。
サッカー観戦に沢山行きたいです。
一人旅がしたいです(ぇ

こんなヤツでは御座いますが、2006年も宜しく御願いします。
by red-brother | 2006-01-01 02:00 | 雑多