人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日……

長居へ行かれた方お疲れ様でした。
長居に行っていない所為か、やはり私がミーハーにわかファンだからなのか。
それほど落ち込んでいない。
そりゃ、試合終了したばかりのときは不貞寝しかけていましたけれど。
ゴロゴロしていただけで、すぐ何時も通りのノリに戻っておりましたよ(笑)

テレビ観戦は、昼前に二度寝してしまって、危うく見逃しそうになりました。
しかしまぁ、試合内容に関係ないことでキレかけてましたよ(苦笑)

だって、いらん (って打ったらイランって出たよ、Myケータイ。国ちゃうて。関西弁変換すると変なことになるからなぁ~ちと不便だわさ) 表示は出るしね。優勝に関わる他チームの得点を表示するのは良いが、このままでいくと…みたいな感じで順位を表示させられるのが画面の場所を取っていて鬱陶しかった。試合見にくいんじゃぁー
それに、儂はセレが観たいのに途中で映像切り替わるし。
寝起きだったせいでちょっとイライラしてしまったですよ。

試合は、先制点が早くてびっくりしたですよ。
それから一点入れられて、その後また一点取って。
このまま行けば勝てるやん。本気で優勝出来そうやんって思ってたら
最後の最後に同点弾決められて。
すごい悔しかった。

最終的には5位。
けど、去年降格争いに絡んでたチームやったし、この結果は凄いんじゃないかなぁ、なんて思っていたり。
それに、負けなし無しなことには変わりないなぁとか思っていたり(笑)

それに、ガンバってホンマ強いンやなぁって。
好きですよ、ガンバ。今年初のサッカー観戦はJ開幕戦のガンバ観に行きましたしね。
ただ、セレが一番大好きなんですよ。
セレ>>>>ガンバ・浦和>横浜FM>>代表etc...みたいな感じなのかな?(意味不明
ミーハーにわかファンだけどね(笑)
ま、天皇杯がどこまで行くか期待かね。
by red-brother | 2005-12-04 12:55 | セレッソ