ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あだおとこ。

観ました、仇男。

プラン9のDVD鑑賞、三本目です。
初めて観たのが、レンタル屋で借りてきた覚王山さん作「アオいアオいアオい空」。
二本目に見たのが、中古で買った久馬さん作「編集者 竹一平の苦悩」。
そして、三本目、この間購入し、今日見た久馬さん作「仇男」。


「アオいアオいアオい空」
笑いながらちょっと感動して。
「編集者 竹一平の苦悩」
笑いながら物語の不気味さに少し怖くなって。

「仇男」
成程、此れが久馬さん節か。
そう思いました。

以下纏まりの無い文章。

仇男ネタバレご注意。
[PR]
by red-brother | 2009-02-09 22:43 | 笑い

触発されて。

今、友人がNonStyleに嵌っていまして。
其の話をちょこちょこ聞いていましたら、プラン9好き熱が復活いたしました。
久馬さんのブログを観ていたら、「室内の人々」というDVDが出ているそうじゃないですか。
しかも、ギブソンさん作・覚王山さん演出のものと、久馬さん作・演出のものとの二本が入っているそうじゃないですか!
こんな面白そうなものならば買ってしまおうか。
と思い、其の友人ともう一人の友人と昨日遊びに行った際に、ソフマップにDVDを見てきました。
そして、購入しました。


「仇男」を。




あれ?wwww

いやね。「室内の人々」、ソフマップに売っているのを見つけられなかったんですよ。
見つけたのが「仇男」と「銀行ノススメ」。
どっちにしようか迷ったんですけど。
「仇男」、つかささん、プラン9としての最後の出演作品じゃないですか。
だったら、こっちを観ようかなと思い買ってみました。

そして、今日観る予定にしてたんですけど。
気付けばこんな時間。
今から観てもいいけれど、寝るの遅くなってしまう。
明日仕事あるのに。
それに、今日の情熱大陸観たいし。
松井大輔選手ですからね、今日の情熱大陸は。
其れを見て、30分後やべっちを観て、なんてしてたらやっぱりDVD観る時間がなくなってしまう。
やっぱり、此れは明日に回してしまうのが一番いいかもしれない。
早く観たいんだけれどなぁ。


(2008-09-24)
Amazonランキング:31567位
Amazonおすすめ度:


[PR]
by red-brother | 2009-02-08 22:09 | 雑多

やべっち

ほいのあきってwww
よく打ち間違えるけどさ、“し”と“い”って。
水野君と水本君対やべっちのしりとリフティングが面白かったです。
水野君、笑いを狙いすぎだと思ったw

ってか、林選手に蝉くっ付いてたってw
監督も、ずっとつけてたらご褒美あげるって。
しかも、ちょうど映像が残ってあったっていうのもすごいねw

そして、ハーイやべっち。
でかモリシこと森島君。
緊張しまくりなのがありありと出ていたね。
そして、ノリがw
皆何処まで笑いを取ろうとするねん!
って思ってしまいましたよw
[PR]
by red-brother | 2007-10-08 00:20 | 蹴球