ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

巷説

この二日、久々全くもって外出する事がありませんでした。
引き篭もりの私としてはなんとも最高な日々ww
しかしまぁ、することも特になく、何となく何かがしたくなりました。
で。
ふと、DVD買おうかな、という気になりました。
というか、買いそびれてたDVD今なら買えるんじゃないかという気になりました。

で、密林さん漁り漁り。
ちゃっかり、欲しいものリストに入れていたものをカートに入れようとした時点で、ふと気付きました。
今いくら位貯金があるのだろうか?
そして、通帳を見ました。
まぁまぁあるかな。
・・・………いやいやいやいや!!!1!1
ちがう!これはっ!!!!
定期代引いたら、全くもってお金がなくなるっ!!11
ってなわけで、DVD買うことが出来なくなりました。ショック。
やっと、巷説百物語の飛縁魔が買えるかと思ってたのに…。

(2007-05-18)
Amazonランキング:24795位
Amazonおすすめ度:


ショックだわぁ。
でも、いつか買うよ、このDVDは。
だって見たいもの。
なんて言ったって、原作が京極さんの巷説ですし、監督が堤監督ですし。
両者が好きな私としては、見なきゃですよ!!!
あえていうなら、治平さんの設定ですがね。
ありゃ、ありえん。なんとかならぬものか。
何もない、原作通りの治平さんだったら言うことなしだったのに…。
まぁ、でも、気になるし、見たいものは見たいのですがね。
今月給料入ったら買おうかなぁ…。
[PR]
by red-brother | 2008-07-07 00:38 | 雑多

映画の話をば。

久しぶりに見たら、コメントとトラックバックがエロ系ばっかりで泣きそうでした。
全部消したさ!そりゃぁもう!!!


今日は、サッカーでもなく音楽でもない話。
ちょいとばかし映画の感想を書いてみようと思います。
たぶん、感想になっていない感想。
っていうか、文章纏めるのが苦手なんだ(ォィ
でも、書いてみる。

ジョニーデップ主演のスウィーニートッドについて。
ジョニーデップ、ティムバートンということで、かなり気になっていたので一寸前に見に行ってきました。

スウィーニー・トッドの感想
[PR]
by red-brother | 2008-03-18 17:17 | 雑多

ロスタイムライフ

もう、二月半ば…。
早い、早すぎる。
奥村さんのCD、今のところ買えそうにありません。
何故ならば、お年玉を使いすぎたから。
アホだー!(笑)
けど、前回の記事の後、本当にいとうかなこさんのCDを密林さんで買っちゃいました。
『サイン』ゲットだぜ!
20日にシングルも発売だしね!



で、話し変わって、今毎週土曜に『ロスタイムライフ』って言うドラマがやっていますよね。
某SNSのロスタイムライフのドラマのコミュのトピック見ていたら、意外な事知って吃驚してました。
各話に登場する登場人物の名が、サッカー選手の名前から取っているみたいなんですよ!!
ホンマに、吃驚したですよ。
知らなかった…。
丁度、ドラマ見てた時に知ったので、エンドロール集中してみていたら今日の主人公の名前が井原さんでした(笑)
ホンマにサッカー選手の名前だ!

面白いね、この遊び方。
最近のドラマ、こう言う遊び方をしてくれるものがあって好きです。
来週は、名前何なんだろうなぁ。
別の楽しみ方が出来たよ♪
[PR]
by red-brother | 2008-02-17 00:12 | 雑多

あけました。

またまた、日にちがあいてしまいましたね。

気付けば正月明けていたと言う事もざらではなく、況してや、気付けばテストが直前に迫っていたと言う事も良くある話。

だと思うのですが、どうでしょうか?
よくは無い?そうですか。


でも、いつの間にか、天皇杯も高校サッカーも終わってました。
高校サッカーにいたっては、存在忘れてた。
やはり、私自身がもう高校生ではなくなったのも関係あるのでしょうか?
成人式の事で頭がいっぱいでしたし。


去年末、なんばに行く機会があったので、アメ村のヴィレヴァン行こうと思えば行けたのですが、結局行ってません。
友人にアメ村のヴィレヴァン行こう!といったのですが、場所もわからんし、タワレコで売ってるなら、タワレコで買いィやと言われてしまいましてね。
しかし、頑なに断り続けた私。
だって、ヴィレヴァン大好きなんだもの!
買うならヴィレヴァンがいいんだもの!

てな訳で、未だラヴマッチをゲットできてません。

でも、これなら、変な意地を張らないでタワレコ行っておけばよかったかなぁとも思ったり。

全国盤、出るの待とうかしら。
いやいや、でも、デジパック盤?欲しいし。
むしろ、両方欲しいし(え
そんなお金ないけれども。
いや、今なら未だ…。


その前に、持っていない奥村さんのシングルやミニアルバム、全部集めたいんだけどなぁ…。
それに、いとうかなこさんのCDも買いたいし…。
密林さんで何か買っちゃおうかしら…。
テスト前の暴挙。
いや、今は我慢して、テスト後に買おうかしら…。
テスト終了のご褒美として。
ああ、如何しましょう…。
[PR]
by red-brother | 2008-01-20 15:30 | 雑多

ボクらの夕風トラベル

nhk見ていたらスキマスイッチの特番やっていました。

この頃好きなのですスキマスイッチ。

夕風トラベルの時のお話?でした。

タクヤくんが蟹買ってたり、水木しげるロードを歩いていたり。
ネズミ男のブロンズ像をみて相方にしますとか言っていたり。
常田くんはいいよとも言っていたり(笑)
日本人は水か像があればお金を置いていくといっていたり。
そう言えばそうですよねぇ。
何故かお供え、というか、お賽銭の感覚でお金置いたりしてはる人居ますよね。
何なんだろう…(笑)


ていうか、水木しげるロードに行ってみたいです。
面白そう。
妖怪のブロンズ像が沢山あるとか素敵ですよねぇ。
ホント、行ってみたいなぁ…。


そして、シンタ君は蕎麦を打っていたお姉さんに話しかけてたり。
スキマスイッチとはと訊かれて、家とか帰る場所とかそんな風に答えていはった。

LIVEの映像もちょこちょこ流れてて。
凄く楽しそうだった。

というか、この番組、シンタ君より卓也君の方が沢山出てきた気がするのは、私の気のせいですか?w


BSで26日に夕風トラベルのライブの映像を放送するみたい。
BS映らないからなぁ、ウチの家。
見たかったなぁ。

一度、スキマスイッチのライブに行ってみたいなぁ。
[PR]
by red-brother | 2007-05-20 02:23 | 雑多

おー!

ごきげんぶらんにゅー見てたら、
セレッソの選手出てて吃驚したよ!
先週の予告でどっかのサッカー選手が出るって行ってたことを完璧に忘れてた。
それに、ガンバだろうなって思ってたし。
まぁ、どっちにしてもみてたよ、うん。


つぅか、八光の扱いが…やっぱり八光だね(笑)
[PR]
by red-brother | 2007-05-15 23:38 | 雑多

U-21

久々にサッカーを見た気がします。
この頃サッカーから離れ気味です。
って毎回言ってる気がする。

U-21、観ていた様な観ていなかった様な…。
とりあえず、眠たかったです。

そして、一番疑問に思ったのが、
何故、中澤裕子なの。
正味、私ハロプロ系が好きじゃないのでね。
まぁ、いいけど。

そして、試合。
うん、殆ど覚えてないw
結果0-0だったけど、北京五輪の予選、此れで大丈夫なのかなぁと思ったり。
まぁ、此れからが楽しみでもあったりするわけで?

うん、今年はサッカー観まくれたらいいなぁ
[PR]
by red-brother | 2007-02-21 23:18 | 蹴球

ポーツマス

やべっちおもろ。
久々のしりとリフティング
寿人が出たねぇ~
てか、寿人の子供さんオモロイなぁ(笑)

てか、酢の物二回でアウトって……ちょっと虚しい(笑)

え!寿人さんってラジオ出てるの!?
なにやってはるん(笑)



んでさ、この間のインド戦。
ケータイで更新しようと思ってて送信し忘れてました

ってことで以下インド戦について箇条書き感想もどき。



ばーんど、この間相手選手の足に頭突きかました所為で頭に包帯巻いての出場やね。
ケイタやー!今ちゃんやー★
みんな、ちゃんと国家斉唱してるやん!
って播戸さん、抜糸まだしてないん!!
それで出場しても大丈夫なのか!!!

やっぱり60番台は変な気が…
播戸って70番台!?74か…

試合開始!!!
…ブルーのユニが日本だとばかり思ってました。
アウェーユニフォームだったんだ(今更

巻君、播戸さんゴール未遂
つぅか、ヘディングして大丈夫なのか播戸さん!?

播戸ゴール!

主演男優賞 播戸
助演男優賞 巻 アレックス
だってさ(笑)


試合終了間際の侵入者(笑)
何故に犬が入ってくるよ。
つぅか、オシムさんの表情がオモロイ。
あきれ果てた顔してるよ(笑)
警備員、なかなか捕まえへんし。

つか、前半後半両方とも照明トラブルもあったしさぁ。
大丈夫なのか(笑)

試合終了。
0対3で勝利♪
よかたよかた★



以上感想もどき終了。


感想じゃないよ、というツッコミは無しの方向で
だって、一応『もどき』ってついてるからね(笑)
[PR]
by red-brother | 2006-10-16 00:06 | 雑多

ジンクス

ハーイやべっちに出ると
勝てるというジンクスがあるらしいw

頑張れよ、少年w

って、あ!

いつの間にか、この世代の子等が年下になっちゃってるよ…

儂も年取ったなぁ~

頑張れ若造!


つか、来週のやべっち、久々しりとリフティング復活らしいね★

絶対観よう!!!



しりとリフティングだけまとめたDVD出てくれへんかなぁ~
よっくんのやつは、ビデオ撮ってた筈なのに行方不明だ…
[PR]
by red-brother | 2006-10-09 00:30 | 雑多

め゛ー

ここのところサッカーをちゃんと見てないような気がするわ。
この間の……何処戦やっけ(ヲィ
あ、ガーナ戦だ、そうだった…

最初はね、ちゃんと見てたんだよ。
でもね、眠気に負けちゃって。
前半途中、意識なかった。
うん、いつの間にか寝ちゃってたのですよ(笑)
ごーめーんーなーさーいー

母に晩ご飯出来たよーって起こされて。
その時のアタシの第一声が
「結果は!」
だったからね。
てっきり後半始まってると思ってた。
そしたら丁度後半始まる前で

なので、晩ご飯食べながら後半を観戦。

あー、ガーナの選手、足速いわ。
ゴール決められた時なんて、早すぎて一瞬何が起こったかわからんかったw
凄いな、ガーナ。

そうそう勝てる相手ぢゃ御座ンせんね。

でも、うん、やっぱりオシムザパンは好きだね儂は。



んでさ、昨日は久々nhkで、浦和対千葉 の放送あったから見ようと思ってたんですよ

……忘れてたwww

ジャンプ買いに出かけて忘れたよ

馬鹿やのぅ俺
あー、折角見たかったのにー!!!
結果は浦和が勝った模様♪
おー、よかたよかた。


って、アタシが一番好きなのはセレッソですよ!(何の弁解や

うん、セレッソは引き分けたね。

……やっぱ最下位、か…
[PR]
by red-brother | 2006-10-08 23:54 | 雑多