ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:奥村愛子さん ( 7 ) タグの人気記事

届いた!

昨日、ラヴマッチと雨、所により花吹雪と長州ファイブが届きました!

奥村愛子(2008-02-06)
Amazonランキング:46306位
Amazonおすすめ度:




ジムノペディ(2003-10-08)
Amazonランキング:67048位
Amazonおすすめ度:




(2007-09-28)
Amazonランキング:27847位
Amazonおすすめ度:



給料日前の思わぬ出費でしたが、満足。
早速、奥村さんとジムノペさんをpodに移してみました。
でも、まだ聴いてない(笑)
会社の行き帰りに聴こうかな。
長州ファイブは、今度の休みの日にゆっくりと鑑賞しようと思います。
DVDについていたブックレットを見るだけでも、テンションが上がります。
早く観たいな。
[PR]
by red-brother | 2008-10-22 22:15 | 雑多

やっと

やっと買いました。
正確には、やっと注文、なんですけどね。
まだ、代金も払ってないですし。

奥村さんのラヴマッチをようやっと、注文しました。
全国版ではなく、タワレコのウェブショップでデジパック盤のほうを注文してきました。
発売から約一年がたつよ…。
欲しい欲しいと言いながら、なぜかなかなか買おうとしていなかったからね。
結局、ヴィレヴァンで販売しているのを見つけることは出来なかったし…。

そして、ラヴマッチと共に、DVD一本とCD一枚買いました。
長州ファイブのchosyu editionと、ジムノペディの雨、所により花吹雪を。

長州ファイブはずっと見たかったんですよ!
で。
或る時の深夜、テレビで放映していて録画してたんですけど、結局観ていなくて。
けど、やっぱり気になるし、絶対嵌るだろうし、けどビデオは画質悪いだろうな。だったら、もうDVD買っちゃおう!
と思って、こないだあったハウルを上から被せて録っちゃいました(笑)

そして、ジムノペディのCD。
此れも、ずっと欲しいなぁ、聴いてみたいなぁと思いながらなかなか手を出せずに居たので、思い切って今回同時に購入してみました。
噫、届くのが楽しみ!
[PR]
by red-brother | 2008-10-11 02:03 | 雑多

あけました。

またまた、日にちがあいてしまいましたね。

気付けば正月明けていたと言う事もざらではなく、況してや、気付けばテストが直前に迫っていたと言う事も良くある話。

だと思うのですが、どうでしょうか?
よくは無い?そうですか。


でも、いつの間にか、天皇杯も高校サッカーも終わってました。
高校サッカーにいたっては、存在忘れてた。
やはり、私自身がもう高校生ではなくなったのも関係あるのでしょうか?
成人式の事で頭がいっぱいでしたし。


去年末、なんばに行く機会があったので、アメ村のヴィレヴァン行こうと思えば行けたのですが、結局行ってません。
友人にアメ村のヴィレヴァン行こう!といったのですが、場所もわからんし、タワレコで売ってるなら、タワレコで買いィやと言われてしまいましてね。
しかし、頑なに断り続けた私。
だって、ヴィレヴァン大好きなんだもの!
買うならヴィレヴァンがいいんだもの!

てな訳で、未だラヴマッチをゲットできてません。

でも、これなら、変な意地を張らないでタワレコ行っておけばよかったかなぁとも思ったり。

全国盤、出るの待とうかしら。
いやいや、でも、デジパック盤?欲しいし。
むしろ、両方欲しいし(え
そんなお金ないけれども。
いや、今なら未だ…。


その前に、持っていない奥村さんのシングルやミニアルバム、全部集めたいんだけどなぁ…。
それに、いとうかなこさんのCDも買いたいし…。
密林さんで何か買っちゃおうかしら…。
テスト前の暴挙。
いや、今は我慢して、テスト後に買おうかしら…。
テスト終了のご褒美として。
ああ、如何しましょう…。
[PR]
by red-brother | 2008-01-20 15:30 | 雑多

師の走る頃

12月入ってから、一回も書いてなかったんですね。
いつの間にか、日本代表監督が岡田監督に決定したり。
オシム監督(今現在監督でなくても、何故か絶対監督と付けてしまう)の病状が回復に向かっているようだったり。
鹿島が優勝したり。

時が経つのは早いですね。
いつの間にか、こんなに進んでいってしまっています。

サッカー関連で何か書きたいことあった気がするんですが、忘れてしまった。


此処から、話は変わって。
この間、友達と難波行ったので、なんばパークスのヴィレヴァンを覗いてきたんですよ。
奥村さんのCD無かった…。

だから、帰りにタワレコ覗いてこようと思ってたのに忘れてた…。


そしてね。
今さっき、奥村さんのサイトを見ていたら、ヴィレヴァンのラヴマッチ取り扱い店舗が書いてあったんです。




…………なんばパークスがない!!!!!



そりゃ、行っても置いてないですよね。

しかも、関西が殆どない。
近くてアメリカ村の店舗…。
アメ村なんて全然行かないから解らないよ!!

で、今初めて気が付きました。

そうか!ヴィレヴァンのオンラインショップで買えばいいんだ!!!ww

でも、送料が結構掛かってしまうようなので、買いづらいんですよね。
うーん。
次に友人様と難波行く時に、付いてきて貰ってアメ村店行ってみようかしら?
[PR]
by red-brother | 2007-12-21 18:26 | 雑多

アルバムが出るらしい!

ラブマッチがまた出るらしい!!!

って言うよりも、奥村さんの移籍後第一弾アルバムが出るんだって!
10月24日に!!!
ちょっと是は買わなきゃですよ!

で、タワーレコードとヴィレッジヴァンガードの限定販売らしい。

…ヴィレヴァン!!!!!!!!

なんて素敵な!
私の大好きなお店で、私の大好きなアーティストさんが、CD発売しちゃうなんて!!!!!

嬉しすぎて、一瞬目に涙が浮かんだwww

かくれ花火しかけ花火と二時の秘密とゲームのあとでも収録されてるみたいだけど。
かくれ花火しかけ花火は、おめかしmix
二時の秘密は、よふかしmixらしい!!!
めっちゃ楽しみやわ!
[PR]
by red-brother | 2007-09-20 01:10 | 雑多

愛燐寸

ではなく。

ラヴマッチ

e0083467_23374839.jpg


入金してから、はや11日。
つひに届きました!!!
香港からの発送が遅れてたそうですが、
私の場合は、入金するのが遅かったのもあるのかな、と思ったり。
でもでも、とにかく!
ゲットですよ!!!

今日、郵便受けを見たら、ちゃっかり入ってて吃驚でした。
宅配便ではなく、郵便配達なんですか!?
と驚きつつ、でも手元に届いた事が嬉しかったり。

そして、エアメールである事、香港郵政って書いてあることにも吃驚。
初めて見たよ、香港の切手!www

e0083467_23375735.jpg



で、開封して、ジャケット見てほくほく。
奥村さんだよ!
ラヴマッチだよ!!
NICOさんイラストだよ!!!

それぞれの曲の始まり部分が何だか好きですv
三曲目のゲームのあとで、の語り?部分の奥村さんの声がなんだか可愛らしい♪

とにかく、今は三曲エンドレスリピートですよ。

ほくほくほくほく。

ライヴとかいけなくて(関東は遠いのよぅ)CDでしか曲聴けないから、もっとCD出して欲しいなぁなんて思ってみたり。
でも、お金が追いつかなくなるなそれじゃぁ、なんて思ってみたり。
[PR]
by red-brother | 2007-09-10 23:33 | 雑多

ようやく。

やっと、奥村さんのラヴマッチ予約してきました☆

てか、明日、発売やん(笑)
まだ入金してないから、絶対届かないけど。
明日、入金しに行こう。

けど、郵便振込みってどうやるんだ?(ぇ
振り込んだことないから解らないですよ。
無知でスミマセン…。
まぁ、何とかなるか。
とりあえず、郵便局行かなきゃですね。

たーのしみぃ♪
[PR]
by red-brother | 2007-08-28 01:01 | 雑多