ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:テレビ ( 11 ) タグの人気記事

ロスタイムライフ

もう、二月半ば…。
早い、早すぎる。
奥村さんのCD、今のところ買えそうにありません。
何故ならば、お年玉を使いすぎたから。
アホだー!(笑)
けど、前回の記事の後、本当にいとうかなこさんのCDを密林さんで買っちゃいました。
『サイン』ゲットだぜ!
20日にシングルも発売だしね!



で、話し変わって、今毎週土曜に『ロスタイムライフ』って言うドラマがやっていますよね。
某SNSのロスタイムライフのドラマのコミュのトピック見ていたら、意外な事知って吃驚してました。
各話に登場する登場人物の名が、サッカー選手の名前から取っているみたいなんですよ!!
ホンマに、吃驚したですよ。
知らなかった…。
丁度、ドラマ見てた時に知ったので、エンドロール集中してみていたら今日の主人公の名前が井原さんでした(笑)
ホンマにサッカー選手の名前だ!

面白いね、この遊び方。
最近のドラマ、こう言う遊び方をしてくれるものがあって好きです。
来週は、名前何なんだろうなぁ。
別の楽しみ方が出来たよ♪
[PR]
by red-brother | 2008-02-17 00:12 | 雑多

やべっち

ほいのあきってwww
よく打ち間違えるけどさ、“し”と“い”って。
水野君と水本君対やべっちのしりとリフティングが面白かったです。
水野君、笑いを狙いすぎだと思ったw

ってか、林選手に蝉くっ付いてたってw
監督も、ずっとつけてたらご褒美あげるって。
しかも、ちょうど映像が残ってあったっていうのもすごいねw

そして、ハーイやべっち。
でかモリシこと森島君。
緊張しまくりなのがありありと出ていたね。
そして、ノリがw
皆何処まで笑いを取ろうとするねん!
って思ってしまいましたよw
[PR]
by red-brother | 2007-10-08 00:20 | 蹴球

三試合も

日本代表戦、7時からだと思ってたら、6時半からだったんですね。
テレビつけたら始まってて吃驚した(笑)
15分ほど見逃してしまったし。
楽しみにしてたのになぁ…。

だってですよ。

大久保嘉人と田中達也が代表に招集されたんですよ!!!!!

しかも、高松とか山瀬とか前田とか…。

な、なつかしい(ォィ
アテネ世代が沢山v
やっぱり、アテネ世代と嘉人が大好きなんですよ私は。

で、前半の闘莉王のゴール。
久々豪快なの観た感じがするね。

後半、途中で大久保が交代した時は、ちょっぴり沈んでました←どんだけぇ
でも、山瀬が入って、一点入れたからね♪
山瀬のゴールは驚いたよ。
あれが、決まっちゃうんだね!

高松とカメルーンの選手が並んでても、あまり慎重さが気にならなかったけど、後ろに映ってた川口が結構伸長低く感じたよ。
てか、何故だか、達ちゃんと嘉人の伸長の低さが気になって仕方がなかった(ォィ



で、その後の北京五輪予選。
ヴェトナム戦も、勝利してよかったね。
カレンが代表に入らず、平山が選出された事にはちょっぴり不満なんだけれど(ボソボソ
個人技は、結構代表よりあるのかなぁと思ったり思わなかったり。

あと、U-17の試合も、今日あったんだね。
サッカー日和だ(笑)
[PR]
by red-brother | 2007-08-23 01:16 | 蹴球

フリーキック対決

やべっちFCの俊輔とのフリーキック対決。
どっちが勝つのやら。
楽しみですねぇ。

本当のラグビー日本代表選手が壁とか…www
すごいw
やっぱり、ガタイがいいねぇ

あ、やべっちが一点目入れたwww

あ、俊輔二連続失敗!!!

俊輔三点目も失敗で、やべっちが二点目入れたよ!

あらあら。
これは、スコットランド御招待でしたっけ?w

さて、どうなる俊輔!


俊輔外したぁぁぁ!

やべっちの勝利確定だ!

やべっちが買ってしまうとは。
吃驚ですよwww



スコットランド行ってみたいですよ。私がw

一度でいいから、英国は行きたい。
んで、一度でいいから、スペインに行きたい。
サグラダファミリアを、この目で見てみたいんです。
そして、あわよくば現地のサッカーを生でwww

将来、海外旅行に行くために、今から貯金でもしておこうかしら…………www
あー…………。
絶対無理だwwww
[PR]
by red-brother | 2007-07-02 00:36 | 蹴球

ミドリ電化

テレビを見ていたらミドリ電化の垂水店オープンのCMが流れたんですよ。

何ですかアレ(笑)

思わず素で、はぁ!?って声を出してしまいましたよw
加地さんたち、一体何をなさっているんだ…。

スポンサーだからって凄いですね、あのCM。
謎すぎます(笑)

もう、かなり笑えますよ。

ミドリ電化のサイトのコラボCMって書いてあるところから見ることが出来ます。
見てない方は一度、見てみてくださいw
[PR]
by red-brother | 2007-05-29 00:57 | 雑多

ボクらの夕風トラベル

nhk見ていたらスキマスイッチの特番やっていました。

この頃好きなのですスキマスイッチ。

夕風トラベルの時のお話?でした。

タクヤくんが蟹買ってたり、水木しげるロードを歩いていたり。
ネズミ男のブロンズ像をみて相方にしますとか言っていたり。
常田くんはいいよとも言っていたり(笑)
日本人は水か像があればお金を置いていくといっていたり。
そう言えばそうですよねぇ。
何故かお供え、というか、お賽銭の感覚でお金置いたりしてはる人居ますよね。
何なんだろう…(笑)


ていうか、水木しげるロードに行ってみたいです。
面白そう。
妖怪のブロンズ像が沢山あるとか素敵ですよねぇ。
ホント、行ってみたいなぁ…。


そして、シンタ君は蕎麦を打っていたお姉さんに話しかけてたり。
スキマスイッチとはと訊かれて、家とか帰る場所とかそんな風に答えていはった。

LIVEの映像もちょこちょこ流れてて。
凄く楽しそうだった。

というか、この番組、シンタ君より卓也君の方が沢山出てきた気がするのは、私の気のせいですか?w


BSで26日に夕風トラベルのライブの映像を放送するみたい。
BS映らないからなぁ、ウチの家。
見たかったなぁ。

一度、スキマスイッチのライブに行ってみたいなぁ。
[PR]
by red-brother | 2007-05-20 02:23 | 雑多

おー!

ごきげんぶらんにゅー見てたら、
セレッソの選手出てて吃驚したよ!
先週の予告でどっかのサッカー選手が出るって行ってたことを完璧に忘れてた。
それに、ガンバだろうなって思ってたし。
まぁ、どっちにしてもみてたよ、うん。


つぅか、八光の扱いが…やっぱり八光だね(笑)
[PR]
by red-brother | 2007-05-15 23:38 | 雑多

テレビ観戦中。。。

え?
あれ?
ちょ?
あれ?
スタメン発表した?
ちょいとよそ見してたら試合始まってたんだけど…。
スタメンだれさ!www

…あ、やっと発表した。試合開始して3分以上経ってるしw
最初、やっぱり見逃してたのかなぁ。


……あ、試合観てなかった現時15分経過(ぇ


子供が「頑張れニッポン」って言ってる声がよく聞こえてくる…。


お!日本先制!!!
ゴールにボールが入った瞬間しか見てなかったwww
水野か!!!


サッカーが好きだ、とか言っている私ですが、正直、サッカーのこと全くわかっていないですよ。
好きになってからずっと、ミーハーのまま。
けれども、思ったんですよ。
この世代のパス回し好きだわと。
詳しいことは解らんですけど、見ていて面白いと思えたんですよ。

とか言いながらも、今あんまり試合観てないんですけどね←


シュートが決まらなかった時に、
「よっしゃぁ!ぃやん~」
↑本気でこんな言葉を言ってしまったアタクシwww
いやんってwwww


おおおー!!!
二点目!!!本田ですか!!!
すごいー


って、あれ?
そういえば、まだコレ前半やん(ぇ
気分的に後半のように感じてた(ヲイ
[PR]
by red-brother | 2007-04-18 22:05 | 蹴球

ましてた。

遅れ馳せながら、明けました!おめでとう御座います…。

今年もゴーイングマイウェイで思い立った時につづっていくと思われます…。



正月の天皇杯は正直、見てませんでした!
結果だけですよ。
でも、浦和勝って嬉しかった♪

で、高校サッカー。
これもまた見てませんでした!

この頃、本気でサッカーから離れ気味…。


でも、今日のやべっちは観てましたよぅ♪
ジェフ三人組との鍋っちがおもろかった。

で、巻兄弟、似てますねぇ。
ハーイやべっちで2人並んでて余計に思った。
ていうか、利き足が、右頭と真ん中頭って何ですかwww
おもろすぎるんですけど!
そのあと、2人でボールをヘディング(でいいのかアレは?)をして、痛ッって云ってる巻(誠一郎サソの方ね)選手が可愛かったですw


ていうか、この頃意外な移籍が多い気がします。

あべっちが浦和に移籍とか吃驚しましたよ。
浦和好きやから嬉しいけど、ジェフのイメージしかないからなぁ…。
なんかなぁ…。

で、久保選手!
横浜FM辞めたって聞いてめちゃ驚きました!
何で急にって感じがするし、なんか寂しい気もするし。
でも、サッカー選手自身を辞めるわけじゃないからまだ善いけど。


ていうか、セレッソも結構人動いてるそうですね。
正直、あんまり知らないんですよね(苦笑


今年は一体どうなるんでしょうねぇ
[PR]
by red-brother | 2007-01-15 00:23 | 雑多

ポーツマス

やべっちおもろ。
久々のしりとリフティング
寿人が出たねぇ~
てか、寿人の子供さんオモロイなぁ(笑)

てか、酢の物二回でアウトって……ちょっと虚しい(笑)

え!寿人さんってラジオ出てるの!?
なにやってはるん(笑)



んでさ、この間のインド戦。
ケータイで更新しようと思ってて送信し忘れてました

ってことで以下インド戦について箇条書き感想もどき。



ばーんど、この間相手選手の足に頭突きかました所為で頭に包帯巻いての出場やね。
ケイタやー!今ちゃんやー★
みんな、ちゃんと国家斉唱してるやん!
って播戸さん、抜糸まだしてないん!!
それで出場しても大丈夫なのか!!!

やっぱり60番台は変な気が…
播戸って70番台!?74か…

試合開始!!!
…ブルーのユニが日本だとばかり思ってました。
アウェーユニフォームだったんだ(今更

巻君、播戸さんゴール未遂
つぅか、ヘディングして大丈夫なのか播戸さん!?

播戸ゴール!

主演男優賞 播戸
助演男優賞 巻 アレックス
だってさ(笑)


試合終了間際の侵入者(笑)
何故に犬が入ってくるよ。
つぅか、オシムさんの表情がオモロイ。
あきれ果てた顔してるよ(笑)
警備員、なかなか捕まえへんし。

つか、前半後半両方とも照明トラブルもあったしさぁ。
大丈夫なのか(笑)

試合終了。
0対3で勝利♪
よかたよかた★



以上感想もどき終了。


感想じゃないよ、というツッコミは無しの方向で
だって、一応『もどき』ってついてるからね(笑)
[PR]
by red-brother | 2006-10-16 00:06 | 雑多