ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:サッカー ( 7 ) タグの人気記事

忘れてたっ

あああ…
今日ってJOMOオールスターサッカーだったんですよね。
出かけるから、ビデオに撮って行こうって思ってたのに…。

忘 れ て た !

ショックですよぅ。

そういう時に限って、3-2でウェストが勝っちゃうんですもんねー。

しかも、MVPが大久保ですよ!!!
鮪、貰っちゃったんですね(笑)
しかも、中山選手が、オールスターでの最年長ゴール決めちゃってますし!

あうあう…。

見たかったなぁ…。
何で撮るの忘れちゃったんだろう。
ホント、ショックだ…。
[PR]
by red-brother | 2007-08-04 23:00 | 蹴球

掴めそうで届かない

サッカー離れしかかっているワタクシでは御座いますが、
今日の浦和戦は少々見ておりました。
前半の途中だけ。
後半はゲームしながら一瞬だけ。
で、ゲーム熱中してて、気付いたら時間が経っており、
いつの間にやら試合終わってました(笑)
引き分けですか。

浦和優勝決定ならず。
最終戦直接対決ですか。
面白くなりそうですね。
ワタクシ、大阪人やし、ガンバも好きやけど、
浦和の方が好きですので、
浦和が優勝して欲しい!!!



で、セレッソさんですが……
とりあえず、16位のまま。
どうなるんさ、ホンマに。
[PR]
by red-brother | 2006-11-27 00:07

ジンクス

ハーイやべっちに出ると
勝てるというジンクスがあるらしいw

頑張れよ、少年w

って、あ!

いつの間にか、この世代の子等が年下になっちゃってるよ…

儂も年取ったなぁ~

頑張れ若造!


つか、来週のやべっち、久々しりとリフティング復活らしいね★

絶対観よう!!!



しりとリフティングだけまとめたDVD出てくれへんかなぁ~
よっくんのやつは、ビデオ撮ってた筈なのに行方不明だ…
[PR]
by red-brother | 2006-10-09 00:30 | 雑多

め゛ー

ここのところサッカーをちゃんと見てないような気がするわ。
この間の……何処戦やっけ(ヲィ
あ、ガーナ戦だ、そうだった…

最初はね、ちゃんと見てたんだよ。
でもね、眠気に負けちゃって。
前半途中、意識なかった。
うん、いつの間にか寝ちゃってたのですよ(笑)
ごーめーんーなーさーいー

母に晩ご飯出来たよーって起こされて。
その時のアタシの第一声が
「結果は!」
だったからね。
てっきり後半始まってると思ってた。
そしたら丁度後半始まる前で

なので、晩ご飯食べながら後半を観戦。

あー、ガーナの選手、足速いわ。
ゴール決められた時なんて、早すぎて一瞬何が起こったかわからんかったw
凄いな、ガーナ。

そうそう勝てる相手ぢゃ御座ンせんね。

でも、うん、やっぱりオシムザパンは好きだね儂は。



んでさ、昨日は久々nhkで、浦和対千葉 の放送あったから見ようと思ってたんですよ

……忘れてたwww

ジャンプ買いに出かけて忘れたよ

馬鹿やのぅ俺
あー、折角見たかったのにー!!!
結果は浦和が勝った模様♪
おー、よかたよかた。


って、アタシが一番好きなのはセレッソですよ!(何の弁解や

うん、セレッソは引き分けたね。

……やっぱ最下位、か…
[PR]
by red-brother | 2006-10-08 23:54 | 雑多

久々ですね。

一ヶ月以上放置してましたねスミマセン。
これからも放置が続くかも(ヲィ

セレッソどうなのですかねぇ。
最近、サッカー熱が下がり気味なような気がして仕方がないです。
いや、サッカー観戦大好きなんですがね。

うん、今年一度もセレッソ観戦にいけてませんから。
初日本代表戦観戦したあの日から一度も生サッカー観戦してませんから。
というか、今年未だアレだけですよ、観に行ったの。

まぁ、行こうと思ったらいけるんですけどねぇ。

……スイマセン、サボってました。
チケット取ったり、友達誘ったりするのが面倒でした(ォィ

行きたいんですけどねぇ。

まぁ、バイト辞める(た?)んでいつでも都合はつくようになるんですよねぇ。

うん、10月入ったら誰か誘ってみようか。


正味、今のセレッソがどういう状態なのかよく解ってません。
なんか、自分の中では去年で止まってる(ォィ
選手もよく解りません。
よっくん居るのはわかるけど(笑)
あと、最下位街道まっしぐらな事は解るのですが(苦笑

崖っぷちと言う言葉が大嫌いです。

ああ、観戦しに行きたい。




というか、久々にスーパーサッカー見てたんですがね、
何でインタビュー布部なんですか!!!
セレッソへの嫌がらせですか(笑

そして、今日(昨日か)バースデイらしい。
うん、ヌノさんおめでとうvvv

ぢゃなくて、何故に……

まぁ、そうやんな、福岡戦だもんね。
仕方ないよ、うん。

あー、ヌノー!!!
久藤ちゃんーーー!!!!!
[PR]
by red-brother | 2006-09-24 03:04 | 雑多

撫子

なでしこの北朝鮮戦
負けてしまったそうですね。
バイトから帰ってきて母から聞いてビックリしましたよ。

というか、やべっち見るために急いで帰ってきたのに
メールしながらカレー食べてたから、ちゃんと見てなかったよ。

なでしこ、まだ可能性は残ってるのよね?
プレーオフで勝って欲しい!!!
[PR]
by red-brother | 2006-07-31 01:07

ども

お久々です。
テストも終わり、やっとこさ夏休み到来で御座います。
これからは更新できていければいいなぁと思っております。
えぇ、思ってはおりますが、実際できるかどうか(笑)
ま、予定は未定という事で(なんか違う

んで、昨日(だよね?)なでしこの試合がありましたね。
勝てばW杯。
でも、負けてたや
男子もやけど、またもやオーストラリアですか
つおいね、オーストラリア
さいですか。
でも、まだチャンスはあるわけで
頑張って欲しいなぁ。
[PR]
by red-brother | 2006-07-29 02:20 | 雑多