ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テレビ観戦中。。。

え?
あれ?
ちょ?
あれ?
スタメン発表した?
ちょいとよそ見してたら試合始まってたんだけど…。
スタメンだれさ!www

…あ、やっと発表した。試合開始して3分以上経ってるしw
最初、やっぱり見逃してたのかなぁ。


……あ、試合観てなかった現時15分経過(ぇ


子供が「頑張れニッポン」って言ってる声がよく聞こえてくる…。


お!日本先制!!!
ゴールにボールが入った瞬間しか見てなかったwww
水野か!!!


サッカーが好きだ、とか言っている私ですが、正直、サッカーのこと全くわかっていないですよ。
好きになってからずっと、ミーハーのまま。
けれども、思ったんですよ。
この世代のパス回し好きだわと。
詳しいことは解らんですけど、見ていて面白いと思えたんですよ。

とか言いながらも、今あんまり試合観てないんですけどね←


シュートが決まらなかった時に、
「よっしゃぁ!ぃやん~」
↑本気でこんな言葉を言ってしまったアタクシwww
いやんってwwww


おおおー!!!
二点目!!!本田ですか!!!
すごいー


って、あれ?
そういえば、まだコレ前半やん(ぇ
気分的に後半のように感じてた(ヲイ
[PR]
# by red-brother | 2007-04-18 22:05 | 蹴球

どないしよう

やべっちFC見たいけど、眠たいなー

明日から学校やしなあ………
[PR]
# by red-brother | 2007-04-08 23:42 | 雑多

U-21

久々にサッカーを見た気がします。
この頃サッカーから離れ気味です。
って毎回言ってる気がする。

U-21、観ていた様な観ていなかった様な…。
とりあえず、眠たかったです。

そして、一番疑問に思ったのが、
何故、中澤裕子なの。
正味、私ハロプロ系が好きじゃないのでね。
まぁ、いいけど。

そして、試合。
うん、殆ど覚えてないw
結果0-0だったけど、北京五輪の予選、此れで大丈夫なのかなぁと思ったり。
まぁ、此れからが楽しみでもあったりするわけで?

うん、今年はサッカー観まくれたらいいなぁ
[PR]
# by red-brother | 2007-02-21 23:18 | 蹴球

ぉおー!
今ラジオにセレッソのスタジアムDJの西川さんでてるよー
びつくりや(笑)
[PR]
# by red-brother | 2007-02-03 19:20 | 雑多

ましてた。

遅れ馳せながら、明けました!おめでとう御座います…。

今年もゴーイングマイウェイで思い立った時につづっていくと思われます…。



正月の天皇杯は正直、見てませんでした!
結果だけですよ。
でも、浦和勝って嬉しかった♪

で、高校サッカー。
これもまた見てませんでした!

この頃、本気でサッカーから離れ気味…。


でも、今日のやべっちは観てましたよぅ♪
ジェフ三人組との鍋っちがおもろかった。

で、巻兄弟、似てますねぇ。
ハーイやべっちで2人並んでて余計に思った。
ていうか、利き足が、右頭と真ん中頭って何ですかwww
おもろすぎるんですけど!
そのあと、2人でボールをヘディング(でいいのかアレは?)をして、痛ッって云ってる巻(誠一郎サソの方ね)選手が可愛かったですw


ていうか、この頃意外な移籍が多い気がします。

あべっちが浦和に移籍とか吃驚しましたよ。
浦和好きやから嬉しいけど、ジェフのイメージしかないからなぁ…。
なんかなぁ…。

で、久保選手!
横浜FM辞めたって聞いてめちゃ驚きました!
何で急にって感じがするし、なんか寂しい気もするし。
でも、サッカー選手自身を辞めるわけじゃないからまだ善いけど。


ていうか、セレッソも結構人動いてるそうですね。
正直、あんまり知らないんですよね(苦笑


今年は一体どうなるんでしょうねぇ
[PR]
# by red-brother | 2007-01-15 00:23 | 雑多

ドーハ大会
今やってるみたいですね
父が見てるようで、テレビから音がしてます


……すいません、眠気にゃ勝てませんや(笑)
[PR]
# by red-brother | 2006-12-04 01:21 | 雑多

一方その頃セレッソは…………





そぅ……ですか…………………





はぁ。





世の中そんなに甘くない、か……
[PR]
# by red-brother | 2006-12-02 16:10 | 雑多



浦和優勝!!!



おおおおおめでとうございますぅううぅぅぃぅぇぉあぁぁぁぁー!!!!!
素敵やー!
[PR]
# by red-brother | 2006-12-02 15:54 | 雑多

最終


浦和レッズ



ガンバ大阪


始まりましたね。
さぁ、どちらに勝利の女神が微笑むのやら。
[PR]
# by red-brother | 2006-12-02 14:07 | 雑多

掴めそうで届かない

サッカー離れしかかっているワタクシでは御座いますが、
今日の浦和戦は少々見ておりました。
前半の途中だけ。
後半はゲームしながら一瞬だけ。
で、ゲーム熱中してて、気付いたら時間が経っており、
いつの間にやら試合終わってました(笑)
引き分けですか。

浦和優勝決定ならず。
最終戦直接対決ですか。
面白くなりそうですね。
ワタクシ、大阪人やし、ガンバも好きやけど、
浦和の方が好きですので、
浦和が優勝して欲しい!!!



で、セレッソさんですが……
とりあえず、16位のまま。
どうなるんさ、ホンマに。
[PR]
# by red-brother | 2006-11-27 00:07

東京タワー観て泣いてました。

スマステ見てびつくりしますた。

ぇ、岡田監督ですか(笑)
結構素直というか、ハッキリ言うね、岡田監督
[PR]
# by red-brother | 2006-11-19 00:16 | 雑多

ポーツマス

やべっちおもろ。
久々のしりとリフティング
寿人が出たねぇ~
てか、寿人の子供さんオモロイなぁ(笑)

てか、酢の物二回でアウトって……ちょっと虚しい(笑)

え!寿人さんってラジオ出てるの!?
なにやってはるん(笑)



んでさ、この間のインド戦。
ケータイで更新しようと思ってて送信し忘れてました

ってことで以下インド戦について箇条書き感想もどき。



ばーんど、この間相手選手の足に頭突きかました所為で頭に包帯巻いての出場やね。
ケイタやー!今ちゃんやー★
みんな、ちゃんと国家斉唱してるやん!
って播戸さん、抜糸まだしてないん!!
それで出場しても大丈夫なのか!!!

やっぱり60番台は変な気が…
播戸って70番台!?74か…

試合開始!!!
…ブルーのユニが日本だとばかり思ってました。
アウェーユニフォームだったんだ(今更

巻君、播戸さんゴール未遂
つぅか、ヘディングして大丈夫なのか播戸さん!?

播戸ゴール!

主演男優賞 播戸
助演男優賞 巻 アレックス
だってさ(笑)


試合終了間際の侵入者(笑)
何故に犬が入ってくるよ。
つぅか、オシムさんの表情がオモロイ。
あきれ果てた顔してるよ(笑)
警備員、なかなか捕まえへんし。

つか、前半後半両方とも照明トラブルもあったしさぁ。
大丈夫なのか(笑)

試合終了。
0対3で勝利♪
よかたよかた★



以上感想もどき終了。


感想じゃないよ、というツッコミは無しの方向で
だって、一応『もどき』ってついてるからね(笑)
[PR]
# by red-brother | 2006-10-16 00:06 | 雑多

ジンクス

ハーイやべっちに出ると
勝てるというジンクスがあるらしいw

頑張れよ、少年w

って、あ!

いつの間にか、この世代の子等が年下になっちゃってるよ…

儂も年取ったなぁ~

頑張れ若造!


つか、来週のやべっち、久々しりとリフティング復活らしいね★

絶対観よう!!!



しりとリフティングだけまとめたDVD出てくれへんかなぁ~
よっくんのやつは、ビデオ撮ってた筈なのに行方不明だ…
[PR]
# by red-brother | 2006-10-09 00:30 | 雑多

め゛ー

ここのところサッカーをちゃんと見てないような気がするわ。
この間の……何処戦やっけ(ヲィ
あ、ガーナ戦だ、そうだった…

最初はね、ちゃんと見てたんだよ。
でもね、眠気に負けちゃって。
前半途中、意識なかった。
うん、いつの間にか寝ちゃってたのですよ(笑)
ごーめーんーなーさーいー

母に晩ご飯出来たよーって起こされて。
その時のアタシの第一声が
「結果は!」
だったからね。
てっきり後半始まってると思ってた。
そしたら丁度後半始まる前で

なので、晩ご飯食べながら後半を観戦。

あー、ガーナの選手、足速いわ。
ゴール決められた時なんて、早すぎて一瞬何が起こったかわからんかったw
凄いな、ガーナ。

そうそう勝てる相手ぢゃ御座ンせんね。

でも、うん、やっぱりオシムザパンは好きだね儂は。



んでさ、昨日は久々nhkで、浦和対千葉 の放送あったから見ようと思ってたんですよ

……忘れてたwww

ジャンプ買いに出かけて忘れたよ

馬鹿やのぅ俺
あー、折角見たかったのにー!!!
結果は浦和が勝った模様♪
おー、よかたよかた。


って、アタシが一番好きなのはセレッソですよ!(何の弁解や

うん、セレッソは引き分けたね。

……やっぱ最下位、か…
[PR]
# by red-brother | 2006-10-08 23:54 | 雑多

久々ですね。

一ヶ月以上放置してましたねスミマセン。
これからも放置が続くかも(ヲィ

セレッソどうなのですかねぇ。
最近、サッカー熱が下がり気味なような気がして仕方がないです。
いや、サッカー観戦大好きなんですがね。

うん、今年一度もセレッソ観戦にいけてませんから。
初日本代表戦観戦したあの日から一度も生サッカー観戦してませんから。
というか、今年未だアレだけですよ、観に行ったの。

まぁ、行こうと思ったらいけるんですけどねぇ。

……スイマセン、サボってました。
チケット取ったり、友達誘ったりするのが面倒でした(ォィ

行きたいんですけどねぇ。

まぁ、バイト辞める(た?)んでいつでも都合はつくようになるんですよねぇ。

うん、10月入ったら誰か誘ってみようか。


正味、今のセレッソがどういう状態なのかよく解ってません。
なんか、自分の中では去年で止まってる(ォィ
選手もよく解りません。
よっくん居るのはわかるけど(笑)
あと、最下位街道まっしぐらな事は解るのですが(苦笑

崖っぷちと言う言葉が大嫌いです。

ああ、観戦しに行きたい。




というか、久々にスーパーサッカー見てたんですがね、
何でインタビュー布部なんですか!!!
セレッソへの嫌がらせですか(笑

そして、今日(昨日か)バースデイらしい。
うん、ヌノさんおめでとうvvv

ぢゃなくて、何故に……

まぁ、そうやんな、福岡戦だもんね。
仕方ないよ、うん。

あー、ヌノー!!!
久藤ちゃんーーー!!!!!
[PR]
# by red-brother | 2006-09-24 03:04 | 雑多