ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ねむねむ。

また今日も眠気と格闘中な奴です。ボンソワー(笑)
サッカー始まるまで、如何にして起きておくか。
それが目下課題です(大げさな)
と言うわけで、SoundHorizonを聴きつつ、漫画を読んで、サッカー始まるのを待ってます。

此処数日、SoundHorizonばかり聴きまくってますよ。
ええ、もう。
友人樣からCD借りちゃいましたのでね☆
持つべきものは友達といいますが、ホントにね。
ありがとー♪(此処で言わずに直接言えよ)
SoundHorizon好いわぁ~

あ、もうすぐデスね。
北京五輪アジア予選、サウジアラビア戦。
[PR]
# by red-brother | 2007-09-09 02:03 | 雑多

一応見れました

気が付くと、四時を回ってました(笑)
どうしようか迷いつつ、テレビを付けたら、後半始まってましたよ。
ってことで、そこから見てました。
松井大輔、ついに出ましたね!
彼の出場を、まだかまだかと待ち続けておりました。

そして、PK迄もつれ込むとはね。
最後、決められなかった中澤が、かなり落ち込んでいたように見えた。
頭からジャケット?被ってたしね。
でも、勝ち点1は貰えるんだね。

次の試合は11日の深夜か…。
見たいけど…12日に面接あるからなぁ…。
[PR]
# by red-brother | 2007-09-08 05:50 | 雑多

どないしょ。

眠い。
寝たい。

けど、絶対起きてないと、見られない。
オーストリア戦が。

でも、寝ないと、眠気に耐えられない。
オーストリア戦が。

パソコンも消しちゃったし、テレビでも見てようかしら…。
ロケコメ2ってのが、何となく気になるから。
テレビ欄見たら、プラン9って書いてあったんだもの。
ユースケさんだし!
小籔さんでてるし!

うわわわわ、めちゃくちゃ気になるよっ!
でも、とてつもなく眠い…。
あー、うー、どうしよう。
寝ちゃおうか、うん、三時半にアラームセットして、寝ちゃうか。
起きられる自信は全くないけど。
眠気には勝てないんだ(笑)
[PR]
# by red-brother | 2007-09-08 01:43 | 雑多

ようやく。

やっと、奥村さんのラヴマッチ予約してきました☆

てか、明日、発売やん(笑)
まだ入金してないから、絶対届かないけど。
明日、入金しに行こう。

けど、郵便振込みってどうやるんだ?(ぇ
振り込んだことないから解らないですよ。
無知でスミマセン…。
まぁ、何とかなるか。
とりあえず、郵便局行かなきゃですね。

たーのしみぃ♪
[PR]
# by red-brother | 2007-08-28 01:01 | 雑多

三試合も

日本代表戦、7時からだと思ってたら、6時半からだったんですね。
テレビつけたら始まってて吃驚した(笑)
15分ほど見逃してしまったし。
楽しみにしてたのになぁ…。

だってですよ。

大久保嘉人と田中達也が代表に招集されたんですよ!!!!!

しかも、高松とか山瀬とか前田とか…。

な、なつかしい(ォィ
アテネ世代が沢山v
やっぱり、アテネ世代と嘉人が大好きなんですよ私は。

で、前半の闘莉王のゴール。
久々豪快なの観た感じがするね。

後半、途中で大久保が交代した時は、ちょっぴり沈んでました←どんだけぇ
でも、山瀬が入って、一点入れたからね♪
山瀬のゴールは驚いたよ。
あれが、決まっちゃうんだね!

高松とカメルーンの選手が並んでても、あまり慎重さが気にならなかったけど、後ろに映ってた川口が結構伸長低く感じたよ。
てか、何故だか、達ちゃんと嘉人の伸長の低さが気になって仕方がなかった(ォィ



で、その後の北京五輪予選。
ヴェトナム戦も、勝利してよかったね。
カレンが代表に入らず、平山が選出された事にはちょっぴり不満なんだけれど(ボソボソ
個人技は、結構代表よりあるのかなぁと思ったり思わなかったり。

あと、U-17の試合も、今日あったんだね。
サッカー日和だ(笑)
[PR]
# by red-brother | 2007-08-23 01:16 | 蹴球

忘れてたっ

あああ…
今日ってJOMOオールスターサッカーだったんですよね。
出かけるから、ビデオに撮って行こうって思ってたのに…。

忘 れ て た !

ショックですよぅ。

そういう時に限って、3-2でウェストが勝っちゃうんですもんねー。

しかも、MVPが大久保ですよ!!!
鮪、貰っちゃったんですね(笑)
しかも、中山選手が、オールスターでの最年長ゴール決めちゃってますし!

あうあう…。

見たかったなぁ…。
何で撮るの忘れちゃったんだろう。
ホント、ショックだ…。
[PR]
# by red-brother | 2007-08-04 23:00 | 蹴球

今、凄くほしいCDが沢山ありすぎて困るw

だってだって。
スキマスイッチが11日にシングル出しちゃってるし、8月1日にベストアルバム出るし…。
redballoonも新曲出したし…。

そしてそして、8月中に奥村愛子さんの新曲が出ちゃうんですよ!!!
しかも、完全枚数限定なんですよ!!!
めっちゃほしい!


ほんで。
この頃気になるアーティストさんがいてですね。

いとうかなこサンとSound Horizon

いや、もう、Sound Horizon素敵過ぎますですよ!!!!!
曲調といい、ストーリ性といい、歌声といい!

どっちもCDほすぃ…。
8月1日にSound Horizonも新曲出ちゃうし…。


そしてそして。
今日、懐かしい曲を聴いちゃってですねぇ。
その方のCDも欲しくなっちゃったという…w

諫山実生サンって方でして。
昔、NHKの「みんなのうた」で月のワルツって云う曲を歌ってはったんですよ。
その曲が、凄く心に残ってね。
というか、衝撃的で心奪われたんです。
みんなのうたで流れていた映像が、とても幻想的で、アリスのような雰囲気を持っていて。
曲調も、私の好きな感じでして。
昔、始めてみた時は息を呑みましたw


ああー、欲しいものに、お金が追いつかないwwwww
[PR]
# by red-brother | 2007-07-30 21:32 | 雑多

負け試合。

アジアカップ、日韓戦。
PK戦で負けちゃいましたね。
PK戦は心臓に悪いですよw


っていうか、憲剛さんw
なにやってるんだよー、なんて思っちゃいましたw
あの後、微妙に土下座っぽくなってたしw
実況・解説の人の、なんで広いグラウンドでぶつかる、のような事を云っていたのが、私の心境そのまま言ってくれたようなもんですよ。
ホンマに、何でぶつかるかなぁ。
そして、そのまま憲剛さんと羽生が交代しちゃったですしねw
憲剛さんぐだぐだでしたね。
[PR]
# by red-brother | 2007-07-29 03:28 | 蹴球

あじあ

アジアカップ。
結局、2-3で負けちゃいましたね。
今テスト期間中でして、勉強したり他のことしたりで、ちゃんと試合見れませんでした。
中澤選手がゴール決めた所は見たけれど。
あの勢いは凄かったなぁ~
負けたのは凄く残念です。
次は、三位決定戦。
韓国と対決ですか。
なんだか、楽しみです。
頑張って勝ってもらいたいですね。
[PR]
# by red-brother | 2007-07-26 01:42 | 蹴球

フリーキック対決

やべっちFCの俊輔とのフリーキック対決。
どっちが勝つのやら。
楽しみですねぇ。

本当のラグビー日本代表選手が壁とか…www
すごいw
やっぱり、ガタイがいいねぇ

あ、やべっちが一点目入れたwww

あ、俊輔二連続失敗!!!

俊輔三点目も失敗で、やべっちが二点目入れたよ!

あらあら。
これは、スコットランド御招待でしたっけ?w

さて、どうなる俊輔!


俊輔外したぁぁぁ!

やべっちの勝利確定だ!

やべっちが買ってしまうとは。
吃驚ですよwww



スコットランド行ってみたいですよ。私がw

一度でいいから、英国は行きたい。
んで、一度でいいから、スペインに行きたい。
サグラダファミリアを、この目で見てみたいんです。
そして、あわよくば現地のサッカーを生でwww

将来、海外旅行に行くために、今から貯金でもしておこうかしら…………www
あー…………。
絶対無理だwwww
[PR]
# by red-brother | 2007-07-02 00:36 | 蹴球

あららぁ。

なんだか、今日学校でパソ使ってた時に始めて知ったんですが、
ジャパハリネット解散するんやぁ…。

いや、正味、歌全然知らんのですけどねwww
一回聴いた事あるかなぁくらいやけど。
ジャパハリと云ったら、高校のときのある先生を思い出すんですよねぇ。
もの凄く生徒に勧めてはったからねぇ。

そうかぁ。解散かぁ…。


で、最近気になるのがオレスカバンドだったりします。
一つしたの堺っ子が頑張ってるって言うので気になってたんですが、
前にぷいぷい(関西ローカル番組)で「堺から世界へ」って云っていたのが凄い印象に残ってるwww
しかも、今ブリーチのエンディング歌ってるみたいでね。
ブリーチのアニメは見てないから解らないけど。
ノリがいいよなぁ…。
今度CD借りに行こうかなぁ…
[PR]
# by red-brother | 2007-06-14 22:55 | 雑多

ミドリ電化

テレビを見ていたらミドリ電化の垂水店オープンのCMが流れたんですよ。

何ですかアレ(笑)

思わず素で、はぁ!?って声を出してしまいましたよw
加地さんたち、一体何をなさっているんだ…。

スポンサーだからって凄いですね、あのCM。
謎すぎます(笑)

もう、かなり笑えますよ。

ミドリ電化のサイトのコラボCMって書いてあるところから見ることが出来ます。
見てない方は一度、見てみてくださいw
[PR]
# by red-brother | 2007-05-29 00:57 | 雑多

ボクらの夕風トラベル

nhk見ていたらスキマスイッチの特番やっていました。

この頃好きなのですスキマスイッチ。

夕風トラベルの時のお話?でした。

タクヤくんが蟹買ってたり、水木しげるロードを歩いていたり。
ネズミ男のブロンズ像をみて相方にしますとか言っていたり。
常田くんはいいよとも言っていたり(笑)
日本人は水か像があればお金を置いていくといっていたり。
そう言えばそうですよねぇ。
何故かお供え、というか、お賽銭の感覚でお金置いたりしてはる人居ますよね。
何なんだろう…(笑)


ていうか、水木しげるロードに行ってみたいです。
面白そう。
妖怪のブロンズ像が沢山あるとか素敵ですよねぇ。
ホント、行ってみたいなぁ…。


そして、シンタ君は蕎麦を打っていたお姉さんに話しかけてたり。
スキマスイッチとはと訊かれて、家とか帰る場所とかそんな風に答えていはった。

LIVEの映像もちょこちょこ流れてて。
凄く楽しそうだった。

というか、この番組、シンタ君より卓也君の方が沢山出てきた気がするのは、私の気のせいですか?w


BSで26日に夕風トラベルのライブの映像を放送するみたい。
BS映らないからなぁ、ウチの家。
見たかったなぁ。

一度、スキマスイッチのライブに行ってみたいなぁ。
[PR]
# by red-brother | 2007-05-20 02:23 | 雑多

マジでか!

U-22 一位通過!
って何時の間に試合やってたんですか!!!(ォィ笑

知らなかった(笑)

4-0ですか!
すごいですね!!!
ちょっと見たかったなぁ…。
でも、テレビじゃ放映してなかったんですよねぇ…。

次は最終予選ですか。
なんだか、楽しみですねぇ。
この調子で勝ち抜いて欲しいです。



それと、もう一つ驚いたことが。
モウリーニョ監督が逮捕
なにやってんですかwww
[PR]
# by red-brother | 2007-05-17 00:31 | 蹴球

おー!

ごきげんぶらんにゅー見てたら、
セレッソの選手出てて吃驚したよ!
先週の予告でどっかのサッカー選手が出るって行ってたことを完璧に忘れてた。
それに、ガンバだろうなって思ってたし。
まぁ、どっちにしてもみてたよ、うん。


つぅか、八光の扱いが…やっぱり八光だね(笑)
[PR]
# by red-brother | 2007-05-15 23:38 | 雑多