ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

JOMO

jomoオールスターサッカー
観てましたよ、テレビで。
正直代表の試合よりもこっちの方が好きだとか・・・・・

毎回(と言っても観るの三回目だけど)福音声の方聞いてます。
トークのオモロイ方を、ね。
で、その感想をば。
微妙に箇条書きで。

関西に住んでるし、モリシがいるから基本WEST応援♪

まァーきィーごぉーるー
中澤選手と福西選手がぶつかった後の笑顔が素敵すぎ!
で、やべっちの例えが結婚式の二次会って…
この子はいい!(ゴンさん発言)
福西ゴーーール
大黒ーあ゛ー

ゴンさんゴール!!!
って車のほうに行っちゃったよ(笑)
パフォーマーだねぇ

い、いつのまにモリシと藤田選手おったん!?(やべっちのところに
CM中ちゃうの(泣)

オガと達ちゃんのみんゴル(ワイヤレス)対決って意外やね
オガとオグリのウノ対決。ウノってね・・・・・
中澤ゴール!メチャ笑顔♪
でも中澤のゴールか?
って、た、達ちゃん、パパになるの!?知らんかったよ
阿部っちの名前の表記が『Y.ABE』ってかいてあるのが『矢部』って読めてしかたがない(笑

最終結果
東2-3西


MVP   マグノアウベス
敢闘賞  中澤
MIP    ゴンさん

そして、やべっちは・・・・・巻選手!!



どうしても試合よりトークが気になってしまいました(笑)

感想と言うより・・・・なんだろうこれは。

てか、昨日の試合よりもおもしろかったよ。
[PR]
# by red-brother | 2005-10-10 00:54 | 蹴球

ラトビア戦

2対2

微妙だったような気が・・・・・

松井の大ちゃんがスタメンだったのは嬉しかったね。
嘉人も出たし、後半途中だけど。

前半はまぁ調子良かったのに後半如何したのって。

なんていいながら前半は他のことしててちゃんと観てなかったんですよねぇ
ははは・・・・・

ただ、もうちょっと頑張って欲しかったなぁと
親善試合やけどさ
勝てる試合やったよねぇ
[PR]
# by red-brother | 2005-10-09 02:10 | 蹴球

100

モリシのゴール

今更やけど、J1・J2通算100ゴールなのね
でJ1、88ゴール目やったんや

長居じゃ88って言ってたのに、テレビじゃ100ゴールって言ってたからアレって思ってたのよ。
モリシのサイトにも書いてあったよ
ちゃんと読んでなかったのね、自分

でも、兎に角おめでとう、モリシ!!!
[PR]
# by red-brother | 2005-10-03 09:49

セレッソvsレッズ

き、菊池がゴールキーパー!?
・・・・・びっくりしたぁ

やべっち見てますた。
JOMOのサイン入りユニフォーム欲しいかも・・・・・


セレッソ観戦行ってきました★
ピンクのマニキュア塗って、タオマフ持って♪
で、入って先着10,000名にプレゼントのヤンマーの帽子を貰って♪
正直この帽子が欲しかったのです。
しかも、今日暑くて日差し強かったからちょうど良かったしね。
デザインも黒にヤンマーのYのマークとかが入ってるだけでシンプルやし恰好良いよ。


セレ対レッズの前にやってた子供達の試合
ING JSC VS テクノネット大阪FC
の十分ハーフでやってたやつ
1-4でテクノネットの方が勝ってたね
意外と面白かったよ。この試合。
てか、メチャ可愛いかったしね。




入場する前にレッズのユニフォ着た人見て

うぉ~スゲェ、浦和や!

とか思ってたり。
浦和戦やから当たり前なんやけどね・・・

で、アウェー側
凄い赤い
試合開始前、微妙にレッズサポにビビッてしまった。
レッズサポ多いなぁとか。
だって応援してる声負けてたよ、セレッソ
あと、田中達也とか長谷部誠とか鈴木啓太とかの垂れ幕が気になったり…



んで

セレッソ勝ったね!
3対1で!!!
浦和レッズによ。
すごい!!!正直勝てるとは思ってなかった・・・・・
しかーも
三位に順位が上がったよ!!!
すごすぎる。
マジで嬉しいよぅ♪




モリシのヘッドで先制点。
ンで後半、ファビーニョと古橋の二点
このまま0点で終わらして欲しかったけど一点入れられちゃった。

てか、色々と審判に不満が出る試合だったよ。



今日の昼ごはん。あとこれと、アンパンでした。

e0083467_23492334.jpg
[PR]
# by red-brother | 2005-10-03 00:22 | セレッソ

明日

サッカー観戦に行ってくるですよ。

セレッソ 対 レッズ

楽しみだよ。

セレッソが一番好きだけどさ。

浦和も好きなわけで・・・

達ちゃんや長谷部や啓太が生で見られるのは嬉しいね。

嗚呼、かなりのミーハーだ、私。
[PR]
# by red-brother | 2005-10-01 23:29 | 蹴球

んー

えっと。
ゲーム(つか、幻水)や漫画の語りを書こうと思ってたんですが。

もしかしたら、サッカーの語りも書くかもです。

セレッソ大阪が好きですので。

もしかすると、サッカーのブログになるかも。

どういう風になってゆくかは私にも分かりません(オイ
[PR]
# by red-brother | 2005-09-30 23:32 | 雑多