ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

撫子

なでしこの北朝鮮戦
負けてしまったそうですね。
バイトから帰ってきて母から聞いてビックリしましたよ。

というか、やべっち見るために急いで帰ってきたのに
メールしながらカレー食べてたから、ちゃんと見てなかったよ。

なでしこ、まだ可能性は残ってるのよね?
プレーオフで勝って欲しい!!!
[PR]
by red-brother | 2006-07-31 01:07

ども

お久々です。
テストも終わり、やっとこさ夏休み到来で御座います。
これからは更新できていければいいなぁと思っております。
えぇ、思ってはおりますが、実際できるかどうか(笑)
ま、予定は未定という事で(なんか違う

んで、昨日(だよね?)なでしこの試合がありましたね。
勝てばW杯。
でも、負けてたや
男子もやけど、またもやオーストラリアですか
つおいね、オーストラリア
さいですか。
でも、まだチャンスはあるわけで
頑張って欲しいなぁ。
[PR]
by red-brother | 2006-07-29 02:20 | 雑多
かなり久々の更新ですね
見てはる人がいるのか解らんですが
書こうと思って全然やったや


で、今日はJOMOオールスターサッカーでしたね
私はバイトがあり見れませんでした
しっかりビテオ録画はしてますがね★
ただ、最近忙しいため、いつ観れるのやら…
八月入ってからになりそう(笑)
結果は取ってるメルマガで知りました
古橋サンがゴール決めたって書いてあったのを見て、思わず叫びかけましたよ
モリシが怪我で出場を辞退したって聞いたときはかなり落胆したのですが
代わりに古橋サンが出るって聞いてちょっと喜んでました
そして、ゴールって、最高ですよ。
てか、スパサカでJOMOの映像観たんですが、やっぱおもろいですね
だから、好きなんですよ、JOMOオールスターサッカー
ビテオ録画しといてよかった
[PR]
by red-brother | 2006-07-16 00:20 | 雑多

決勝。

今日が、W杯決勝ですね。
イタリア 対 フランス
どっちが勝つんでしょうかねぇ。
というか、起きて観られるかなぁ。
三位決定戦は完璧見逃したから。
というか、昨日寝たのが4時だったし(笑)
さぁ、ラストだよ。
どうなることやら。
[PR]
by red-brother | 2006-07-10 01:34 | 蹴球

中田のヒデさん
代表引退だけぢゃなくて
現役引退しちゃうんや
ショックや。
[PR]
by red-brother | 2006-07-04 02:36 | 雑多

ぉおぅ

おわー
イングランド負けたー

だってさ、ルーニーが……

でも、C・ロナウド凄い
恰好良いよ

ミーハーファンとしてはうれしいような悲しいような…
[PR]
by red-brother | 2006-07-02 02:46 | 雑多