ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ゼロックス

バイトで観れなかったよ

ビデオ撮っときゃよかったかな
結果はメルマガで知ってたけど

スパサカ見て思った
播戸サンが半袖だったのが気になった
寒くないのか…
加地がガンバなのも見慣れない
…微妙な感想だ……。

観たかったなぁ
おもろそうやったのになぁ

浦和も好きかも……




………所詮ミーハーさ。
[PR]
by red-brother | 2006-02-26 00:35 | 雑多

インド戦

今更な話やけど、インド戦、一応テレビ観戦してました。
バイト終わって帰ってきたら前半まぁまぁ進んでた。
途中ちょっと寄り道してたからなぁ。
自販機で缶コーヒー買って公園で飲んでた(笑)
帰ってきて少ししたら小野のゴール。
微妙にコレでやっと一点目なんやぁとか思ってた。

でも、後半は得点ラッシュ♪
巻いい場所に居ったなぁと。
長谷部の初ゴールにならんかったけど。
巻が居ったからボールの向き変わってゴールできたのかなと、も
寿人の初ゴールもあったし。
久保も2ゴールしたし。
伸二のゴールはジーコジャパン通算100ゴール目やったし。
結果、5-0やったし。
意外といい試合やったなぁと。
久々おもろかった。

そういや、18日の試合も旅行の用意でちゃんと見てなかったし…
最近代表戦をちゃんと見ることが少ない気がする…

あー、でも、一度は代表戦をスタジアムで見てみたい。
見たことあるのはアテネ世代が長居でした韓国戦だけやし。
まぁ、アテネ世代が見れたのは嬉しかったけど
[PR]
by red-brother | 2006-02-24 10:56 | 蹴球

現在バイトの休憩中

今日のサッカー微妙に最初が観れないよ

バイトが19時までだから

ま、一応は前半観れるしねぇ~

国歌斉唱は諦めるか。
[PR]
by red-brother | 2006-02-22 16:23 | 雑多

アワアワ

旅行の用意していたら今日サッカーあることを忘れてた
というか、あったんやぁ・・・・・

お!川平さんが国歌歌ってるよ!!!
声綺麗だ♪
[PR]
by red-brother | 2006-02-18 19:15 | 蹴球

jチップス

バイトの帰り、きゅうりとカントリーマアムとJリーグチップス買ってきたですよ。
母にきゅうり買ってきて、と頼まれたついでにお菓子売り場ウロウロしてたら、Jリーグチップスがラスト1個やったんよ。
コレは買わな! と思って買っちゃった★
んで、カントリーマアムも衝動買い。何となく食べたかった。
で、出てきたカードが東京ダービーのやつ。
何故東京ダービー。
出るなら大阪ダービー出て欲しかった。
やっぱり一枚も出てこないセレのカード。
何でやろう。
世の中そう甘くないという事ですか、兄さん(誰やねん
[PR]
by red-brother | 2006-02-13 01:24 | 雑多

変更

スキンを変えてみた
あと、ブログ名も変えたいのだが良いのが思いつかない…
最初はサッカーと幻想水滸伝の語りを書こうと思ってたからこんなブログ名になったんよな
代表カラーの青と幻水で。
幻水語りはサイトのブログでしてたしね・・・
セレッソメインにしようと思ったらあわんよな、このブログ名・・・・・
何がいいやろう・・・

『目指せ!セレサポ』  とか(笑)

思いつかないー

んー・・・・・・・

『提燈に灯火を…』  とか・・・

意味は無し。

・・・うん。もう、思いつかないからコレでいいかな(オイ
というわけで、今日からこのブログ名、『提燈に灯火を…』になります
適当やな~(笑)
[PR]
by red-brother | 2006-02-12 02:54 | 雑多

アメリカ戦

序盤から日本はグダグダだった気がするアメリカ戦
というか、今日日本代表戦があることを最近まで知りませんでしたよ。二・三日前に知った。
代表戦よりもJリーグの方が気になってるのでねぇ。
でも、観てましたよ、テレビ観戦

アメリカでサッカーというのが不思議な気がしました。それに、野球場でサッカーというのも。
ピッチが滑りやすいそうで、皆よく滑ってましたねぇ。走りにくそうだ。

序盤の3-6-1(でしたっけ?)はやりにくそうに見えました。
ドラゴン久保復活はめちゃめちゃ嬉しかったんですけど。
昔より勢いが落ちている気が…もっとガンガン攻めて欲しかった。
久保のシュートが好きですよ、アタシ。

前半、2点決められて、後半に駄目押し3点目入れられた時、もう点取るのは無理かなっと思っていた。
最後の方2点入れられたのは良かったと思う。巻、ホンマ決めてくれてありがとう。って思った。
つか、長谷部とあべっちが入ってから流れが変わったと思う

佐藤寿人と長谷部はこれからも代表呼ばれるだろうか
他の試合も観てみたいなぁ・・・てか、長谷部好きだ。
アメリカが強いのか、良くわからんがもうちょっとオモロイ試合が観たかったなぁと。

そういえば、今日からトリノオリンピック開幕ですね
その所為なのか、珍しく(多分)テレビ放送がテレ東でしたね・・・・・

長くなりそうなので初追記♪
[PR]
by red-brother | 2006-02-12 00:52 | 蹴球

嬉しい?

嬉しかった事
それはですね、友達からセレ対アルビのペア招待券の申込用紙のようなものをいただいたんです♪
タダで観れるかも★
ただ、それに阿部野区成人の日記念のつどいと書かれているんですよ
で、住所書く欄もあるし・・・
もしかすると、他の区民である私は無理なのかなぁと思ったり
友達の住所借りちゃうしかねぇのか・・・・・
[PR]
by red-brother | 2006-02-07 22:37 | 雑多

微妙

すっごい微妙な記事で止まってましたね(苦笑
サボり癖が出ちゃってました。

えっと、嬉しい事が起こりそうです。
明日に。
なので、詳細は明日(今日書かないのかよッ

というか、一応今テスト中なので更新できそうじゃありません
だから、もしかすると明日書き忘れるかも・・・

ま、ケータイでも更新できるから明日詳細書きまつ、頑張って!!!
[PR]
by red-brother | 2006-02-06 22:30 | 雑多

あー

今からバイトでつ………
[PR]
by red-brother | 2006-02-01 16:34 | 雑多