ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

サワ

一人でレジに入る日が近づいてまいりました
前にも書いたけど3月1日から。

アワアワ
む、無理ですよぅ
まだ、ボタンの位置とか覚えられてないんですから


茶話会と被ってるのは哀しいなぁ
バイト、休みいれて貰うの忘れてたんですよねぇ(苦笑
ま、そこまで遅くならない事を祈って・・・・

茶話会楽しみだぁ

でも、その後が・・・
[PR]
by red-brother | 2006-01-29 01:43

今日は早いのさ♪

バイト終わったけどさ、
帰っていいのか微妙…



………終わったんだから良いよね★
[PR]
by red-brother | 2006-01-27 19:47 | 雑多

バイトの話

次の日にバイトがないと嬉しい気分になっちゃうですよ。
楽だァ~

別にバイトが嫌じゃなくなってきたけど・・・・・

というか、もう少ししたら、レジに一人ではいるようになるかも・・・・・
ヤバい。
気分的にヤバい。
出来るんか?
つか、怖いなぁ・・・


てか、今日のバイトの帰りに友達のバイト先に邪魔しに行ってきた♪

で、ついつい物買っちゃって財布の中身100円ちょっとしかない(爆)

あはは・・・・


つか、3月1日に学校で茶話会するらしいんですけど、その日バイト入ってたや
しかも、その日からレジ一人だわサ・・・・・ふっふっふっ・・・・・(意味不明
[PR]
by red-brother | 2006-01-26 00:47

一週間

一週間くらい書いてないか…
間が開いちゃってたね


セレは19才の外人選手二人も入ってたよね…
若いねぇ~
私よりいっこ上なだけや



明日はバイトだ
だんだん一人でレジするようになっていくんだろうね
……自信ねぇよ
今だに商品を覚えれてない
野菜の種類とか
ボタンで入力するのも覚えれてないし……
ヤバいなぁ
[PR]
by red-brother | 2006-01-23 22:14 | 雑多

ェヘヘvv

今、友達とカラオケにきてます。
このメンバーで来るの初めてかも♪

さて、今日はバイトがあったでしょうか?(ぇ)

バイトがあるかないか解んないんですよねぇ
でも、カラオケきてるヤツ。
確か無かったはず………


…………あったらどうしょう


ま、今更言っても仕方ない(ォィ)


開き直って楽しむどー★
[PR]
by red-brother | 2006-01-16 16:48 | 雑多

なんか下の記事、一体どないしたんや、って感じだね。
なんかちょっと荒んでた(笑)


そういえば、小野伸二が浦和に戻ってくるそうで。
日本で伸二のプレーが観れるのは嬉しい。
でも、もう少し海外でプレーしてて欲しかった。
ま、伸二さんも色々と考えて決めた事なんやろうから。
私はこれからも応援していきますよ。セレッソ戦以外で。


今年、移籍の話が多いように感じたのですが。
気のせいですか?
今まで私があまりみていなかった所為でしょうかね。


バイトの帰りにJリーグチップスを購入してきました
まだ、売っているんですよねぇ、ウチのバイト先
前回のバイトのときにも買ったんですよ。
でも、出てきた選手が全くわからない。
なして、私の欲しい選手のカードが出ないんだぁ
なして、セレの選手が一枚も出てこないんだぁ(泣)
[PR]
by red-brother | 2006-01-16 00:52 | 蹴球

人にどんだけ迷惑かけりゃ気が済むんやろ、俺は
[PR]
by red-brother | 2006-01-12 20:25 | 雑多

なんかもういや

好きなことだけ好きなだけして生きたいな

楽してぇ
[PR]
by red-brother | 2006-01-12 20:18 | 雑多

次の日になるのがなんか嫌
寝るのが勿体ない
[PR]
by red-brother | 2006-01-11 02:26 | 雑多
昨日、高校サッカー決勝だったのね。
野洲高校が鹿児島実業を破り優勝。
初優勝だそうで。おめでとう御座います。
近畿勢が優勝したというのが嬉しいですね。


セレッソは。
布部選手と久藤選手
お二方の各サイトで移籍の事を言ってはりましたが。
ついに、セレッソのサイトでも公表いたしましたね。
やっぱり、哀しいなぁ。

あと、廣山選手のヴェルディ復帰。
途中から全然見なくなっていたような・・・
そっかぁ。

そして、ピンゴ選手獲得。
どうか解らないけど、活躍してくれたら嬉しいなぁ

今年のセレはどうなるんだろうねぇ
[PR]
by red-brother | 2006-01-11 00:20 | 蹴球