ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

後二日?

24日が楽しみだィ★

明日(実質今日)、過ぎれば天皇杯ですね
大阪ダービー
今日雪降ってたし、24日も降ったらどうしよう…寒いなぁ

あ、そういえば母さんにお金借りなければ!
チケット代、友達に出してもらってるんですよ
でも、現在お金が無いのよ…ハハ……

あー、早く24日になってほしいなぁ


でもその前に、明日バイトあるんよねぇ~
はぁ~
それなのにこんな時間まで起きちゃってるってどうよ、俺

パソ子してたですよ
フリーでダウンロードしたゲームしてた★
てか、最初はネッサしてたんですけどね
なんかネットに繋がらなくなったし(泣くよマジで


てか、ま、明日のバイトは夕方からやから良いけどね
……バイトの日にちや時間、間違ってないよね…
てか、冬休みのバイト全部夕方からやったよ
朝からの方が午後ゆっくりできていいんやけどなぁ~
とにかく、バイト中寝やんようにせんと(笑)
[PR]
by red-brother | 2005-12-23 04:23 | 雑多

えっと。

久々ですが、今日はサッカー話じゃないです。
ま、普段から大したこと書いてないですけどね。

最近バイトを始めたんですよ。
スーパーのレジのバイトを。
今まで年末年始の短期バイトしかしたこと無かったのですよ。
長期バイトって初めてなんですがね。
実は、もう、行きたくなくなってるのですよ。
まだ、3回しか行ってないのに。
お客さん相手にレジしたの一回だけなのに。
多分慣れるまで時間がかかりそう。
なれる前に止めちゃいたいーなんてキモチがあるのです。
それになんか、“バイト”、“レジ”、“POS”、“スーパー”とかいう単語に拒否反応起こしかけてたり(笑)
学校でCOBOL使ってレジシステムのプログラムやってて。
レジするよりもレジシステム作ってるほうがいいよなんて思ったりしてしまったのですよ。
ホント、明日もバイトが入ってるんですがね・・・・・
行きたくないなぁ

私の我侭だと思いますよ。
他の人だってちゃんとバイトしてはるし。
コレで止めて他に行った所で、同じことなるだけだろうし。
友達にもグチグチ言ったりして迷惑かけてるし。
やっぱり、慣れるしかないのよねぇ。

[PR]
by red-brother | 2005-12-15 22:37 | 雑多

Mugen

久々ポルノのMugen聞いていたら、日韓W杯からもう3年経ったんだなぁ、とか思ったり
あの時は中学生で、サッカーのこと全く知らなくて
学校で“FIFA”って書いてあった紙で折鶴を折ったりして
FIFAって何?なんて読むの?
な状態だったからね

当時友達数人と、部活があったのにサボって、友達の家に行ってテレビで観戦したりもしたね
確かその試合、日本が負けた気がする
その時は、ただノリで応援していただけだったけど
その時は、稲本が好きだったりしたけど

W杯が終わって、なんとなく物足りない気がして
Jの試合とかもちょこちょこ観たりして

そんなんで、サッカー観ていたらいつの間にかめっちゃ好きになってたよ


来年、ドイツW杯
ブラジル、クロアチア、オーストラリア
って、凄いメンバーやなぁと。コレに勝てんのか、日本・・・・・・


ま、代表よりも、今、気になることは天皇杯
ジェフに勝って次は長居で試合なセレッソ
今度こそは観に行きますよ!
友達にチケットとってもらって(自分でじゃないのかよ
まだ高校生でよかったとか思ったり(1500円でもちょっときついけど
もしかすると、大阪ダービーになりそうな感じですね
観たいような、観たくないような・・・・・・
クリスマスイブが楽しみだ


てか、今日トヨタカップやってたんですよね
外に食べに行ってて全く見てなかったですよ
あんまり(てか殆ど?)海外のチームって知らないんですよねぇ


ポルノのカルマの坂を聞きつつ、テレビのCMはテイルズでバンプのカルマ
カルマってどういう意味なんでしょうかねぇ?
[PR]
by red-brother | 2005-12-11 23:43 | 雑多

昨日……

長居へ行かれた方お疲れ様でした。
長居に行っていない所為か、やはり私がミーハーにわかファンだからなのか。
それほど落ち込んでいない。
そりゃ、試合終了したばかりのときは不貞寝しかけていましたけれど。
ゴロゴロしていただけで、すぐ何時も通りのノリに戻っておりましたよ(笑)

テレビ観戦は、昼前に二度寝してしまって、危うく見逃しそうになりました。
しかしまぁ、試合内容に関係ないことでキレかけてましたよ(苦笑)

だって、いらん (って打ったらイランって出たよ、Myケータイ。国ちゃうて。関西弁変換すると変なことになるからなぁ~ちと不便だわさ) 表示は出るしね。優勝に関わる他チームの得点を表示するのは良いが、このままでいくと…みたいな感じで順位を表示させられるのが画面の場所を取っていて鬱陶しかった。試合見にくいんじゃぁー
それに、儂はセレが観たいのに途中で映像切り替わるし。
寝起きだったせいでちょっとイライラしてしまったですよ。

試合は、先制点が早くてびっくりしたですよ。
それから一点入れられて、その後また一点取って。
このまま行けば勝てるやん。本気で優勝出来そうやんって思ってたら
最後の最後に同点弾決められて。
すごい悔しかった。

最終的には5位。
けど、去年降格争いに絡んでたチームやったし、この結果は凄いんじゃないかなぁ、なんて思っていたり。
それに、負けなし無しなことには変わりないなぁとか思っていたり(笑)

それに、ガンバってホンマ強いンやなぁって。
好きですよ、ガンバ。今年初のサッカー観戦はJ開幕戦のガンバ観に行きましたしね。
ただ、セレが一番大好きなんですよ。
セレ>>>>ガンバ・浦和>横浜FM>>代表etc...みたいな感じなのかな?(意味不明
ミーハーにわかファンだけどね(笑)
ま、天皇杯がどこまで行くか期待かね。
[PR]
by red-brother | 2005-12-04 12:55 | セレッソ

明日

明日が本番。

29日くらいに友達がコンビニでチケット確認した時に
S自由席とA席のアウェイが残ってるよー
って言ってたんですよ。
でも、お金ないし、アウェイで見ても仕方がないし・・・・ってことで諦めたんですよねぇ。
なんで諦めたんだろう。
あの時迷わずS自由席買っとけばよかったかな?
と、今更ながら後悔。

ま、後悔してももう遅い。
と言うわけで、TV観戦いたしますよ。
テレビの向こう側に声援送りますよ。
優勝して欲しいと言う思いをすべてぶつけますよ。
生で観戦できないと言う思いをすべてぶつけますよ。

そして、選手や監督、セレッソの皆さんがプレッシャーに打ち勝って、桜が満開になるように祈ってます。
[PR]
by red-brother | 2005-12-02 23:45 | セレッソ