ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

バイトがサ

昨日は6時から行ったバイト
うん。間違いじゃなかったよ★
ちゃんと6時からだったよ。

で、9時上がりだったのだが、8時に終わっていいよ って言われて早くあがれたんですよ。
なんか、ナイトバーゲンの日にちを間違えていたらしい。
昨日もある みたいなことを言っていたらしい。
それで、バイトさんが沢山入っていたはいいが、ナイトバーゲンじゃないからそれほどお客さんが多くなかったわけですよ。
それで、8時に上がってって言われたというわけです。

今日がナイトバーゲンの日。
お客さん沢山で混んでいるんだろうなぁ。
でも、アタシは今日バイトなかったんですよねぇ。楽だ♪
ま、居たところで遅かったり足引っ張ったりで邪魔なだけだろうけどね。

んで、8時に終わって、その後友達のAちゃんがいたから、もう一人バイト先の子と三人で駄弁ってた。
その子の雰囲気が高校の友人のジャガーさんに似てたよ。ホワホワって感じ(意味不明
というか、Aちゃんにお菓子おごって貰ってた♪
きな粉ポッキーとJリーグチップス★
というか、無意識に きな粉 を キノコ と打っていた・・・・・

Jリーグチップス、出てきたカードがトリニータの選手。
正直、全く知りません。
てか、アタシの持っているカード、セレッソの選手が全く一枚もないのですが・・・・・
何故ですかー
誰かの陰謀ですか(アホか) ・・・・・はぁ。
Jリーグチップス以外のカードを併せてもセレッソの選手が・・・・・
併せたら、恒さんが三枚と、持っている中で一番多かったのは何故だろう・・・

というか、Jリーグチップス。
毎回カード目当てに買う所為でポテチが余るのですよ。
今も、大分前のが家に数個残っていたりするのです。


ふとテレビを見たらロナウジーニョがいっぱい出てるCMやってたよ。
こんなチームあったら凄いよなぁ。
見てみたいかも(笑


てか、危うく消してしまいそうだったよ
[PR]
by red-brother | 2005-12-31 00:59 | 雑多

今年最後の・・・

とにかく、セレッソの皆さんお疲れ様でした、と言いたい。

天皇杯、テレビで見てました。
決勝は清水対浦和になりましたね。浦和が出るなら見たいかも・・・・・


今年は友人がタダ券を持っており何度か観戦しに行くことが出来た。
そのため、サッカー観戦にハマってから一番多く観に行けた。
そして、セレッソが優勝に絡んだりと凄く楽しませて貰った。

天皇杯でも、ガンバに勝つことが出来凄く嬉しかった。
今日の試合、負けたのは悔しいですよ。
リーグ戦で優勝逃したからこそ、余計に国立行ってほしかった。
セレッソからいなくなってしまう選手に、少しでもセレッソでサッカーをしてもらいたかった。

でも、負けてしまったことには変わりない。
切り替えて来年また頑張って欲しいです。

そして、来年もまた観に行けたらいいなぁとか思っちょる訳ですよ。
来年は沢山観に行けたらいいなぁ
つか、年間パス買えたらいいなぁ~ま、お金と相談ということで。
[PR]
by red-brother | 2005-12-30 01:11 | セレッソ

眠い……

いつもより入るの一時間遅いバイト~

六時から……な、はず

だから多めに昼寝が出来たよ(笑)

今から用意だぁ

でもさ、コレ儂の見間違いで、いつもどおり五時からやったらどうしよう

遅い、とか、何やってたん、って言われたら

…………傑作やね、ハハン
[PR]
by red-brother | 2005-12-29 17:12 | 雑多

うそぉ

マジで……………
[PR]
by red-brother | 2005-12-29 15:35 | 雑多

あーもう

ミスった
バイトでミスしてもうた
入る場所間違えたよ
それ以外にも失敗したし
阿呆か俺
何してるんやろうなぁ
どれだけ迷惑かけりゃ気が済むねんてな
何やってんねやろ、ホンマに俺莫迦過ぎや
はぁ
年末やから忙しいのにさ
他の方はまだやってはるのに、儂だけ遅入ってすぐあがって帰れて
ホンマに良いんやろか
でも、儂居ったほうが回転悪なるやろうし居らん方がいいよな
足手纏いよな


あ、明日はいつもより入る時間一時間遅いんや
間違えんようにせな!
次は絶対入る場所間違えんようにせんと
[PR]
by red-brother | 2005-12-28 20:20 | 雑多

天皇杯

3 対 1 でセレッソの勝利★

セレッソガンバ
友達と観に行ってきました♪
正直勝てるとは思ってなかった・・・(オイ
今年二回目の大阪ダービー観戦!!!
セレッソが勝って、めちゃ嬉しかったですよ
最高のクリスマスプレゼントですよ。
まぁ、クリスマスは明日だけど。

最初、試合が始まる前くらいに雪がちらほら降り出した時はどうなるかと思った。
友達と、行く前々から『当日雪降ったら嫌やなぁ』なんて話をしていたから余計に。
何とか晴れたと思ったら、天気はいいのに雪だけ降っていたりして。
すぐに止んでいたけど。
狐の嫁入りならぬ狐の婿入りやなとか言ってたや(笑)

試合終わった後、何故か笑いが止まらなくなってたよ
嬉しすぎて少し壊れてたかも

てか、ロビー君が可愛かったvvv


次は静岡で清水と対戦。
そのまま決勝の国立まで行って欲しいな

で、帰りに警察の人を数回(パトとチャリンコ乗った人ら数人)を見たんですけど
何かあったんでしょうかね?

正直試合終了後、一部のサポーターさん(なのかわからないけど)が相手側のサポーターさんに対して野次(というか…)をとばしてたのを聞いて、少し後味悪くなった
試合終わったんやし、お互いお疲れ様でした、って感じで終わらせてほしいとか思った。

[PR]
by red-brother | 2005-12-25 02:47 | セレッソ

雪止んで晴れてきたおー★

太陽があったかい
[PR]
by red-brother | 2005-12-24 13:02 | 雑多

キャー

e0083467_12524234.jpg

ちょっとマヂですか

雪がワサーって降っちゃってますよ

何故今日?

何故今なんだー
[PR]
by red-brother | 2005-12-24 12:52 | 雑多

e0083467_12404630.jpg

寒いです

てか、メガホン持ってたサポの兄さんがフットの後藤さんに見えた(笑)

ロビー君きゃわいぃvV
[PR]
by red-brother | 2005-12-24 12:40 | 雑多

VIVAクリスマスイブ★

ってことで今から家でます~

コンビニによって昼買って。

んで、長居に乗り込むどー(≧∇≦)ノ
[PR]
by red-brother | 2005-12-24 10:44 | 雑多