ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑多( 85 )

どないしょ。

眠い。
寝たい。

けど、絶対起きてないと、見られない。
オーストリア戦が。

でも、寝ないと、眠気に耐えられない。
オーストリア戦が。

パソコンも消しちゃったし、テレビでも見てようかしら…。
ロケコメ2ってのが、何となく気になるから。
テレビ欄見たら、プラン9って書いてあったんだもの。
ユースケさんだし!
小籔さんでてるし!

うわわわわ、めちゃくちゃ気になるよっ!
でも、とてつもなく眠い…。
あー、うー、どうしよう。
寝ちゃおうか、うん、三時半にアラームセットして、寝ちゃうか。
起きられる自信は全くないけど。
眠気には勝てないんだ(笑)
[PR]
by red-brother | 2007-09-08 01:43 | 雑多

ようやく。

やっと、奥村さんのラヴマッチ予約してきました☆

てか、明日、発売やん(笑)
まだ入金してないから、絶対届かないけど。
明日、入金しに行こう。

けど、郵便振込みってどうやるんだ?(ぇ
振り込んだことないから解らないですよ。
無知でスミマセン…。
まぁ、何とかなるか。
とりあえず、郵便局行かなきゃですね。

たーのしみぃ♪
[PR]
by red-brother | 2007-08-28 01:01 | 雑多

今、凄くほしいCDが沢山ありすぎて困るw

だってだって。
スキマスイッチが11日にシングル出しちゃってるし、8月1日にベストアルバム出るし…。
redballoonも新曲出したし…。

そしてそして、8月中に奥村愛子さんの新曲が出ちゃうんですよ!!!
しかも、完全枚数限定なんですよ!!!
めっちゃほしい!


ほんで。
この頃気になるアーティストさんがいてですね。

いとうかなこサンとSound Horizon

いや、もう、Sound Horizon素敵過ぎますですよ!!!!!
曲調といい、ストーリ性といい、歌声といい!

どっちもCDほすぃ…。
8月1日にSound Horizonも新曲出ちゃうし…。


そしてそして。
今日、懐かしい曲を聴いちゃってですねぇ。
その方のCDも欲しくなっちゃったという…w

諫山実生サンって方でして。
昔、NHKの「みんなのうた」で月のワルツって云う曲を歌ってはったんですよ。
その曲が、凄く心に残ってね。
というか、衝撃的で心奪われたんです。
みんなのうたで流れていた映像が、とても幻想的で、アリスのような雰囲気を持っていて。
曲調も、私の好きな感じでして。
昔、始めてみた時は息を呑みましたw


ああー、欲しいものに、お金が追いつかないwwwww
[PR]
by red-brother | 2007-07-30 21:32 | 雑多

あららぁ。

なんだか、今日学校でパソ使ってた時に始めて知ったんですが、
ジャパハリネット解散するんやぁ…。

いや、正味、歌全然知らんのですけどねwww
一回聴いた事あるかなぁくらいやけど。
ジャパハリと云ったら、高校のときのある先生を思い出すんですよねぇ。
もの凄く生徒に勧めてはったからねぇ。

そうかぁ。解散かぁ…。


で、最近気になるのがオレスカバンドだったりします。
一つしたの堺っ子が頑張ってるって言うので気になってたんですが、
前にぷいぷい(関西ローカル番組)で「堺から世界へ」って云っていたのが凄い印象に残ってるwww
しかも、今ブリーチのエンディング歌ってるみたいでね。
ブリーチのアニメは見てないから解らないけど。
ノリがいいよなぁ…。
今度CD借りに行こうかなぁ…
[PR]
by red-brother | 2007-06-14 22:55 | 雑多

ミドリ電化

テレビを見ていたらミドリ電化の垂水店オープンのCMが流れたんですよ。

何ですかアレ(笑)

思わず素で、はぁ!?って声を出してしまいましたよw
加地さんたち、一体何をなさっているんだ…。

スポンサーだからって凄いですね、あのCM。
謎すぎます(笑)

もう、かなり笑えますよ。

ミドリ電化のサイトのコラボCMって書いてあるところから見ることが出来ます。
見てない方は一度、見てみてくださいw
[PR]
by red-brother | 2007-05-29 00:57 | 雑多

ボクらの夕風トラベル

nhk見ていたらスキマスイッチの特番やっていました。

この頃好きなのですスキマスイッチ。

夕風トラベルの時のお話?でした。

タクヤくんが蟹買ってたり、水木しげるロードを歩いていたり。
ネズミ男のブロンズ像をみて相方にしますとか言っていたり。
常田くんはいいよとも言っていたり(笑)
日本人は水か像があればお金を置いていくといっていたり。
そう言えばそうですよねぇ。
何故かお供え、というか、お賽銭の感覚でお金置いたりしてはる人居ますよね。
何なんだろう…(笑)


ていうか、水木しげるロードに行ってみたいです。
面白そう。
妖怪のブロンズ像が沢山あるとか素敵ですよねぇ。
ホント、行ってみたいなぁ…。


そして、シンタ君は蕎麦を打っていたお姉さんに話しかけてたり。
スキマスイッチとはと訊かれて、家とか帰る場所とかそんな風に答えていはった。

LIVEの映像もちょこちょこ流れてて。
凄く楽しそうだった。

というか、この番組、シンタ君より卓也君の方が沢山出てきた気がするのは、私の気のせいですか?w


BSで26日に夕風トラベルのライブの映像を放送するみたい。
BS映らないからなぁ、ウチの家。
見たかったなぁ。

一度、スキマスイッチのライブに行ってみたいなぁ。
[PR]
by red-brother | 2007-05-20 02:23 | 雑多

おー!

ごきげんぶらんにゅー見てたら、
セレッソの選手出てて吃驚したよ!
先週の予告でどっかのサッカー選手が出るって行ってたことを完璧に忘れてた。
それに、ガンバだろうなって思ってたし。
まぁ、どっちにしてもみてたよ、うん。


つぅか、八光の扱いが…やっぱり八光だね(笑)
[PR]
by red-brother | 2007-05-15 23:38 | 雑多

どないしよう

やべっちFC見たいけど、眠たいなー

明日から学校やしなあ………
[PR]
by red-brother | 2007-04-08 23:42 | 雑多

ぉおー!
今ラジオにセレッソのスタジアムDJの西川さんでてるよー
びつくりや(笑)
[PR]
by red-brother | 2007-02-03 19:20 | 雑多

ましてた。

遅れ馳せながら、明けました!おめでとう御座います…。

今年もゴーイングマイウェイで思い立った時につづっていくと思われます…。



正月の天皇杯は正直、見てませんでした!
結果だけですよ。
でも、浦和勝って嬉しかった♪

で、高校サッカー。
これもまた見てませんでした!

この頃、本気でサッカーから離れ気味…。


でも、今日のやべっちは観てましたよぅ♪
ジェフ三人組との鍋っちがおもろかった。

で、巻兄弟、似てますねぇ。
ハーイやべっちで2人並んでて余計に思った。
ていうか、利き足が、右頭と真ん中頭って何ですかwww
おもろすぎるんですけど!
そのあと、2人でボールをヘディング(でいいのかアレは?)をして、痛ッって云ってる巻(誠一郎サソの方ね)選手が可愛かったですw


ていうか、この頃意外な移籍が多い気がします。

あべっちが浦和に移籍とか吃驚しましたよ。
浦和好きやから嬉しいけど、ジェフのイメージしかないからなぁ…。
なんかなぁ…。

で、久保選手!
横浜FM辞めたって聞いてめちゃ驚きました!
何で急にって感じがするし、なんか寂しい気もするし。
でも、サッカー選手自身を辞めるわけじゃないからまだ善いけど。


ていうか、セレッソも結構人動いてるそうですね。
正直、あんまり知らないんですよね(苦笑


今年は一体どうなるんでしょうねぇ
[PR]
by red-brother | 2007-01-15 00:23 | 雑多