ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑多( 85 )

ロスタイムライフ

もう、二月半ば…。
早い、早すぎる。
奥村さんのCD、今のところ買えそうにありません。
何故ならば、お年玉を使いすぎたから。
アホだー!(笑)
けど、前回の記事の後、本当にいとうかなこさんのCDを密林さんで買っちゃいました。
『サイン』ゲットだぜ!
20日にシングルも発売だしね!



で、話し変わって、今毎週土曜に『ロスタイムライフ』って言うドラマがやっていますよね。
某SNSのロスタイムライフのドラマのコミュのトピック見ていたら、意外な事知って吃驚してました。
各話に登場する登場人物の名が、サッカー選手の名前から取っているみたいなんですよ!!
ホンマに、吃驚したですよ。
知らなかった…。
丁度、ドラマ見てた時に知ったので、エンドロール集中してみていたら今日の主人公の名前が井原さんでした(笑)
ホンマにサッカー選手の名前だ!

面白いね、この遊び方。
最近のドラマ、こう言う遊び方をしてくれるものがあって好きです。
来週は、名前何なんだろうなぁ。
別の楽しみ方が出来たよ♪
[PR]
by red-brother | 2008-02-17 00:12 | 雑多

あけました。

またまた、日にちがあいてしまいましたね。

気付けば正月明けていたと言う事もざらではなく、況してや、気付けばテストが直前に迫っていたと言う事も良くある話。

だと思うのですが、どうでしょうか?
よくは無い?そうですか。


でも、いつの間にか、天皇杯も高校サッカーも終わってました。
高校サッカーにいたっては、存在忘れてた。
やはり、私自身がもう高校生ではなくなったのも関係あるのでしょうか?
成人式の事で頭がいっぱいでしたし。


去年末、なんばに行く機会があったので、アメ村のヴィレヴァン行こうと思えば行けたのですが、結局行ってません。
友人にアメ村のヴィレヴァン行こう!といったのですが、場所もわからんし、タワレコで売ってるなら、タワレコで買いィやと言われてしまいましてね。
しかし、頑なに断り続けた私。
だって、ヴィレヴァン大好きなんだもの!
買うならヴィレヴァンがいいんだもの!

てな訳で、未だラヴマッチをゲットできてません。

でも、これなら、変な意地を張らないでタワレコ行っておけばよかったかなぁとも思ったり。

全国盤、出るの待とうかしら。
いやいや、でも、デジパック盤?欲しいし。
むしろ、両方欲しいし(え
そんなお金ないけれども。
いや、今なら未だ…。


その前に、持っていない奥村さんのシングルやミニアルバム、全部集めたいんだけどなぁ…。
それに、いとうかなこさんのCDも買いたいし…。
密林さんで何か買っちゃおうかしら…。
テスト前の暴挙。
いや、今は我慢して、テスト後に買おうかしら…。
テスト終了のご褒美として。
ああ、如何しましょう…。
[PR]
by red-brother | 2008-01-20 15:30 | 雑多

師の走る頃

12月入ってから、一回も書いてなかったんですね。
いつの間にか、日本代表監督が岡田監督に決定したり。
オシム監督(今現在監督でなくても、何故か絶対監督と付けてしまう)の病状が回復に向かっているようだったり。
鹿島が優勝したり。

時が経つのは早いですね。
いつの間にか、こんなに進んでいってしまっています。

サッカー関連で何か書きたいことあった気がするんですが、忘れてしまった。


此処から、話は変わって。
この間、友達と難波行ったので、なんばパークスのヴィレヴァンを覗いてきたんですよ。
奥村さんのCD無かった…。

だから、帰りにタワレコ覗いてこようと思ってたのに忘れてた…。


そしてね。
今さっき、奥村さんのサイトを見ていたら、ヴィレヴァンのラヴマッチ取り扱い店舗が書いてあったんです。




…………なんばパークスがない!!!!!



そりゃ、行っても置いてないですよね。

しかも、関西が殆どない。
近くてアメリカ村の店舗…。
アメ村なんて全然行かないから解らないよ!!

で、今初めて気が付きました。

そうか!ヴィレヴァンのオンラインショップで買えばいいんだ!!!ww

でも、送料が結構掛かってしまうようなので、買いづらいんですよね。
うーん。
次に友人様と難波行く時に、付いてきて貰ってアメ村店行ってみようかしら?
[PR]
by red-brother | 2007-12-21 18:26 | 雑多

吃驚した!

ちょ!すごいよ!
天王寺で、セレサポさんかしら?チラシ配ってはった!!!
そして、二枚も貰っちゃった私。
信号渡り切ったところに、ロビー君がいた!!
めっちゃもさもさしてて可愛かった。
で、歩いてたら三枚目渡されそうになったんで、貰いましたといって足早に逃げちゃった(笑)三枚は…ねぇ。

てかてか。
見に行くよこの試合!
タダ券で、だけれども(笑)
あー、来年こそはちゃんと応援しよう!
[PR]
by red-brother | 2007-11-09 18:10 | 雑多
なんかね、ジムノペディの曲が聞いてみたかったんですよ。
あ、ジムノペディって言っても、アーティストさんのお名前です。
ジムノペディって方々が居るらしいのです。
名前だけ聞いたことあって。
だから、聴いてみたいなぁって思って動画漁り。

発見!
一曲聴いてみました。
嗚呼、見事に私のツボにハマる曲だわ。
で、曲が終わった後、関連動画みたいなのでさ、「くちばしにチェリー」って曲があったんよ。
なんとなく、聞いたことあるタイトルだなぁ…
って思って曲を聴いてみたら、やっぱりどこかで聞いたことある曲だったんです。
でも、何処で聞いたか思い出せない。

調べてみたら、「私立探偵濱マイク」のOP曲にって。


……ああ!だから聞いたことあったのか!

ドラマ、たまに見てたんですよ。
あのドラマの雰囲気が好きでね。
歌もかなり好きだったんですよ。
だから、曲のタイトルだけは一応覚えてたんかぁ~。

久々に好きだった曲に出会えて、ホクホク気分。

EGO-WRAPPIN'って方が歌ってることを始めて知りましたよ。

あー、なんだか、CDが欲しくなる。
ジムノペディとEGO-WRAPPIN'のCD。
でも、お金ないしなぁ…。
うん、そうだ!
無事就職できたら買おう。
あと、いとうかなこさんのCDも、絶対買おう!
うんうん(゜_゜)(。_。)そうしようそうしよう(笑)


今は、奥村さんのCDだよ。
未だ、ラヴマッチ買ってねぇ!!!
[PR]
by red-brother | 2007-11-07 21:58 | 雑多

アルバムが出るらしい!

ラブマッチがまた出るらしい!!!

って言うよりも、奥村さんの移籍後第一弾アルバムが出るんだって!
10月24日に!!!
ちょっと是は買わなきゃですよ!

で、タワーレコードとヴィレッジヴァンガードの限定販売らしい。

…ヴィレヴァン!!!!!!!!

なんて素敵な!
私の大好きなお店で、私の大好きなアーティストさんが、CD発売しちゃうなんて!!!!!

嬉しすぎて、一瞬目に涙が浮かんだwww

かくれ花火しかけ花火と二時の秘密とゲームのあとでも収録されてるみたいだけど。
かくれ花火しかけ花火は、おめかしmix
二時の秘密は、よふかしmixらしい!!!
めっちゃ楽しみやわ!
[PR]
by red-brother | 2007-09-20 01:10 | 雑多

愛燐寸

ではなく。

ラヴマッチ

e0083467_23374839.jpg


入金してから、はや11日。
つひに届きました!!!
香港からの発送が遅れてたそうですが、
私の場合は、入金するのが遅かったのもあるのかな、と思ったり。
でもでも、とにかく!
ゲットですよ!!!

今日、郵便受けを見たら、ちゃっかり入ってて吃驚でした。
宅配便ではなく、郵便配達なんですか!?
と驚きつつ、でも手元に届いた事が嬉しかったり。

そして、エアメールである事、香港郵政って書いてあることにも吃驚。
初めて見たよ、香港の切手!www

e0083467_23375735.jpg



で、開封して、ジャケット見てほくほく。
奥村さんだよ!
ラヴマッチだよ!!
NICOさんイラストだよ!!!

それぞれの曲の始まり部分が何だか好きですv
三曲目のゲームのあとで、の語り?部分の奥村さんの声がなんだか可愛らしい♪

とにかく、今は三曲エンドレスリピートですよ。

ほくほくほくほく。

ライヴとかいけなくて(関東は遠いのよぅ)CDでしか曲聴けないから、もっとCD出して欲しいなぁなんて思ってみたり。
でも、お金が追いつかなくなるなそれじゃぁ、なんて思ってみたり。
[PR]
by red-brother | 2007-09-10 23:33 | 雑多

すいまー

結局、昨日は殆ど寝てました。
えぇ、もう、ホントに。

二時半からテレビを見ていたはずなのに、気付いたらハーフタイムに。
記憶飛んでます。

で、後半始まった、と思ったら、いつのまにか反町監督のインタビューに。
またまた記憶飛んでます。

前後半とも、寝ちゃってました(笑)
やっぱ、眠気にゃ勝てねぇな。
[PR]
by red-brother | 2007-09-09 13:12 | 雑多

ねむねむ。

また今日も眠気と格闘中な奴です。ボンソワー(笑)
サッカー始まるまで、如何にして起きておくか。
それが目下課題です(大げさな)
と言うわけで、SoundHorizonを聴きつつ、漫画を読んで、サッカー始まるのを待ってます。

此処数日、SoundHorizonばかり聴きまくってますよ。
ええ、もう。
友人樣からCD借りちゃいましたのでね☆
持つべきものは友達といいますが、ホントにね。
ありがとー♪(此処で言わずに直接言えよ)
SoundHorizon好いわぁ~

あ、もうすぐデスね。
北京五輪アジア予選、サウジアラビア戦。
[PR]
by red-brother | 2007-09-09 02:03 | 雑多

一応見れました

気が付くと、四時を回ってました(笑)
どうしようか迷いつつ、テレビを付けたら、後半始まってましたよ。
ってことで、そこから見てました。
松井大輔、ついに出ましたね!
彼の出場を、まだかまだかと待ち続けておりました。

そして、PK迄もつれ込むとはね。
最後、決められなかった中澤が、かなり落ち込んでいたように見えた。
頭からジャケット?被ってたしね。
でも、勝ち点1は貰えるんだね。

次の試合は11日の深夜か…。
見たいけど…12日に面接あるからなぁ…。
[PR]
by red-brother | 2007-09-08 05:50 | 雑多