ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 7 )

掴めそうで届かない

サッカー離れしかかっているワタクシでは御座いますが、
今日の浦和戦は少々見ておりました。
前半の途中だけ。
後半はゲームしながら一瞬だけ。
で、ゲーム熱中してて、気付いたら時間が経っており、
いつの間にやら試合終わってました(笑)
引き分けですか。

浦和優勝決定ならず。
最終戦直接対決ですか。
面白くなりそうですね。
ワタクシ、大阪人やし、ガンバも好きやけど、
浦和の方が好きですので、
浦和が優勝して欲しい!!!



で、セレッソさんですが……
とりあえず、16位のまま。
どうなるんさ、ホンマに。
[PR]
by red-brother | 2006-11-27 00:07

撫子

なでしこの北朝鮮戦
負けてしまったそうですね。
バイトから帰ってきて母から聞いてビックリしましたよ。

というか、やべっち見るために急いで帰ってきたのに
メールしながらカレー食べてたから、ちゃんと見てなかったよ。

なでしこ、まだ可能性は残ってるのよね?
プレーオフで勝って欲しい!!!
[PR]
by red-brother | 2006-07-31 01:07

ゲータレード

買っちゃったよ。
ゲータレード。
モリシ
e0083467_234994.jpg

のと
あべっち
e0083467_24023.jpg

のを。
画質が悪いのは御愛嬌(笑)
あべっちのは前の方にあったからすぐ見つけられたけど
モリシはまぁまぁ奥にあったから、なかなか見つけれなかった。
最初は無いのかなぁって思ってた
で、無理やり奥から引っ張り出して買ったよ(笑
[PR]
by red-brother | 2006-03-21 02:07

サワ

一人でレジに入る日が近づいてまいりました
前にも書いたけど3月1日から。

アワアワ
む、無理ですよぅ
まだ、ボタンの位置とか覚えられてないんですから


茶話会と被ってるのは哀しいなぁ
バイト、休みいれて貰うの忘れてたんですよねぇ(苦笑
ま、そこまで遅くならない事を祈って・・・・

茶話会楽しみだぁ

でも、その後が・・・
[PR]
by red-brother | 2006-01-29 01:43

バイトの話

次の日にバイトがないと嬉しい気分になっちゃうですよ。
楽だァ~

別にバイトが嫌じゃなくなってきたけど・・・・・

というか、もう少ししたら、レジに一人ではいるようになるかも・・・・・
ヤバい。
気分的にヤバい。
出来るんか?
つか、怖いなぁ・・・


てか、今日のバイトの帰りに友達のバイト先に邪魔しに行ってきた♪

で、ついつい物買っちゃって財布の中身100円ちょっとしかない(爆)

あはは・・・・


つか、3月1日に学校で茶話会するらしいんですけど、その日バイト入ってたや
しかも、その日からレジ一人だわサ・・・・・ふっふっふっ・・・・・(意味不明
[PR]
by red-brother | 2006-01-26 00:47

おバイト

カテゴリにバイト追加してみた。

バイト、間に合いました。
自宅に自転車取りに帰ってくる余裕さえありました。

今日は初めて金銭授受の方をした。
袋を入れるのを忘れたり、手際が悪い所為で待たせてしまったり・・・
お金返し忘れかけていたり。
一緒に入ってくれてた人が言ってくれなやばかった。

一応は渡しすぎも貰いすぎも無かったって。
でも、緊張する。やっぱり苦手だ。
手が震えてたらしいですよ。
前に研修したんですけど、その時も手が震えていたらしい。
・・・・だって。

一人でやってはる人たちが本当に凄いと思ったよ。
儂にゃ無理な芸当さね。
しかし、出来るようにならんといけん訳ですよ。


というか、バイト先には慣れてきました。
バイト自身にはまだ慣れておりませんが。
バイト先は文句なしですよ。
けれど、接客業というものが私に合っていないなぁと。
精神的に疲れる。   …のかな?
内にこもってやる仕事がやりたい。
正直バイトを変えたい。まだ言うか。 という感じもするが。
というか、こんな事しか言っていないですよね。
甘えんな。何抜かしてるんや。と言いたいかもしれませんね。ホント、甘えてるねぇ。なめてるねぇ。ははは

[PR]
by red-brother | 2006-01-11 00:05

100

モリシのゴール

今更やけど、J1・J2通算100ゴールなのね
でJ1、88ゴール目やったんや

長居じゃ88って言ってたのに、テレビじゃ100ゴールって言ってたからアレって思ってたのよ。
モリシのサイトにも書いてあったよ
ちゃんと読んでなかったのね、自分

でも、兎に角おめでとう、モリシ!!!
[PR]
by red-brother | 2005-10-03 09:49