ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出て入る。

ミーハー魂は未だ衰えてないのかしら。
等と思った今日。

スーパーサッカーのスパサカチームVSなでしこのフットサル対決がかなり面白かった。
モリシずっこけてたしw
澤さん本気モードやったし。
あんな試合は観ているこっちも楽しくなってくるね。

フットサル対決後の移籍発表にて。
アキさんの名を見付け慌てた。
セレッソに移籍…。せ、セレッソに復帰するの!?
思わずテレビに目が釘づけ。
じわじわと胸の中に喜びが込み上げてきました。
移籍情報は、アキさんの名前を見つめすぎてか、あまりにも表示時間が短かった所為か、他の選手は誰が居たのかまったくわからなかったw

正直、アキさんが帰ってくるとは思ってなかったから。
清水で選手人生を終わらすんだと思ってたから。
そうかー、戻ってきてくれるんだね!本当に嬉しいよ!
しかし反面、戻ってくるのが去年だったらモリシの最終試合の時、同じピッチ上で同じユニフォに身を包んだ二人が観れたのかなと思ってしまった。
悲しいような切ないような。
いやいや、戻ってきてくれるだけでもありがたいよね。
前期はまったく試合を見てなかったけど。
今期はセレッソを追い掛けていけたら善いな。
[PR]
by red-brother | 2009-01-11 01:27 | 雑多