ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

行きたかったけど行かなかった。

モリシの引退試合。
12月6日。
今期最後の試合に、モリシが出、その後引退セレモニーがあったそうですね。
最後の試合は見に行きたかった…。
けれどその日は仕事でした。
そんなに気になっていたのなら、仕事休んで行けばよかったんですよね。
でもそこは矢張りミーハーなだけの奴なんでしょうね、私は。
行きたい行きたいといいながら、優先順位が低かったんですよ。
後悔してないわけではない。
けれど、……と、今更何を言っても言い訳にしかならないわけで。


ただ、唯一言。
モリシ。今迄、お疲れ様でした。今でもやっぱり大好きです。有難う御座いました。
此の気持ちはやっぱり変わらず。
[PR]
by red-brother | 2008-12-10 23:32 | セレッソ