ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

引退。

森島選手が、今季限りで引退すると発表しはりましたね。
ショックと言うかなんというか…なんか淋しいなぁ。
知ってる選手が現役から退いてしまう。
しかも、J1昇格を見ずに、というのが凄くショック。
なんか、森島選手はセレッソにずっと選手として居てくれるような気持ちでいてました。
実際そんなことは無いのだろうけれど。
いつか、何事にも引退する時期がくるのだろうけど。
そして、それが今だっただけなのだろうけど。
そんな中で、セレッソを離れずに居てくれる事。
選手ではないけれど、裏方として此れからも居てくれる事。
それは素直に嬉しかったです。
引退の記者会見のコメントを読んで、ピッチ上でタイトルを取りたかったって言葉に悲しいと言うか切ないと言うか悔しい気持ちになりました。

最近、私自身サッカー観戦を余りしなくなり、セレッソの試合も観なくなってきているけれど。
それでもやっぱり、セレッソが一番好きなチームであることには変わりないし。
セレッソでサッカーをやってたモリシが好きだったことにも変わりは無いし……。

ほんまに、今までお疲れ様でした。
そして、今までほんまにほんまにありがとう御座いました。
[PR]
by red-brother | 2008-11-02 01:00 | セレッソ