ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの生観戦。

友人様に、セレッソの観戦チケットが当たったので一緒に行かないかと誘っていただき、久しぶりにセレッソの試合を観に行ってまいりました。
約一年ぶりの生観戦です。

去年の此のくらいの時期にも、同じように友人様の只券を使って観戦しに行ってきましたね。
最近、只券で無いとサッカー観戦に行っていない気がします。
否、気のせいではないですね。

高校の時はお金はなかったのですが、セレッソの試合を観に行きたい!という意気込みは一番ありましたね。
其の気持ちが保てず現状に至る、と言う感じでしょうか。
しかし、生で観ると自分でチケットを買って観戦がしたい!と言う気持ちが少し復活しました。
やはり、テレビで観るよりもいいですね。

唯此の頃、サッカーを、特にJリーグを観ていなかったため、選手が解らなくなってしまっていました。
今、誰がセレッソの中核なんだ(笑)
その様な状態で試合を観に行ってきました。

さて、其の試合なのですが。
対戦相手は、現在J2首位の広島。
一点目をセレッソが決め、何とか勝てるかも。と思ったのですが、最終的には2-3でセレッソが負けてしまいました。
悔しいやら哀しいやら。
しかも、此の試合で広島のJ2優勝が確定。
本当に悔しくてたまらないです。

唯、帰る間際、選手がA席の方まで来た時に、サポーターの方々が、まだある!大丈夫!と言うような励ます声を選手達に掛けてはって、少し涙が出そうになりました。
サポーターの力って凄いなと。
サポーターの方々には負けるけれども、私もセレッソがJ1復帰してくれる事を願って「頑張れ!」と言いたいです。
[PR]
by red-brother | 2008-09-30 23:39 | セレッソ