ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巷説

この二日、久々全くもって外出する事がありませんでした。
引き篭もりの私としてはなんとも最高な日々ww
しかしまぁ、することも特になく、何となく何かがしたくなりました。
で。
ふと、DVD買おうかな、という気になりました。
というか、買いそびれてたDVD今なら買えるんじゃないかという気になりました。

で、密林さん漁り漁り。
ちゃっかり、欲しいものリストに入れていたものをカートに入れようとした時点で、ふと気付きました。
今いくら位貯金があるのだろうか?
そして、通帳を見ました。
まぁまぁあるかな。
・・・………いやいやいやいや!!!1!1
ちがう!これはっ!!!!
定期代引いたら、全くもってお金がなくなるっ!!11
ってなわけで、DVD買うことが出来なくなりました。ショック。
やっと、巷説百物語の飛縁魔が買えるかと思ってたのに…。

(2007-05-18)
Amazonランキング:24795位
Amazonおすすめ度:


ショックだわぁ。
でも、いつか買うよ、このDVDは。
だって見たいもの。
なんて言ったって、原作が京極さんの巷説ですし、監督が堤監督ですし。
両者が好きな私としては、見なきゃですよ!!!
あえていうなら、治平さんの設定ですがね。
ありゃ、ありえん。なんとかならぬものか。
何もない、原作通りの治平さんだったら言うことなしだったのに…。
まぁ、でも、気になるし、見たいものは見たいのですがね。
今月給料入ったら買おうかなぁ…。
[PR]
by red-brother | 2008-07-07 00:38 | 雑多