ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロスタイムライフ

もう、二月半ば…。
早い、早すぎる。
奥村さんのCD、今のところ買えそうにありません。
何故ならば、お年玉を使いすぎたから。
アホだー!(笑)
けど、前回の記事の後、本当にいとうかなこさんのCDを密林さんで買っちゃいました。
『サイン』ゲットだぜ!
20日にシングルも発売だしね!



で、話し変わって、今毎週土曜に『ロスタイムライフ』って言うドラマがやっていますよね。
某SNSのロスタイムライフのドラマのコミュのトピック見ていたら、意外な事知って吃驚してました。
各話に登場する登場人物の名が、サッカー選手の名前から取っているみたいなんですよ!!
ホンマに、吃驚したですよ。
知らなかった…。
丁度、ドラマ見てた時に知ったので、エンドロール集中してみていたら今日の主人公の名前が井原さんでした(笑)
ホンマにサッカー選手の名前だ!

面白いね、この遊び方。
最近のドラマ、こう言う遊び方をしてくれるものがあって好きです。
来週は、名前何なんだろうなぁ。
別の楽しみ方が出来たよ♪
[PR]
by red-brother | 2008-02-17 00:12 | 雑多