ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけました。

またまた、日にちがあいてしまいましたね。

気付けば正月明けていたと言う事もざらではなく、況してや、気付けばテストが直前に迫っていたと言う事も良くある話。

だと思うのですが、どうでしょうか?
よくは無い?そうですか。


でも、いつの間にか、天皇杯も高校サッカーも終わってました。
高校サッカーにいたっては、存在忘れてた。
やはり、私自身がもう高校生ではなくなったのも関係あるのでしょうか?
成人式の事で頭がいっぱいでしたし。


去年末、なんばに行く機会があったので、アメ村のヴィレヴァン行こうと思えば行けたのですが、結局行ってません。
友人にアメ村のヴィレヴァン行こう!といったのですが、場所もわからんし、タワレコで売ってるなら、タワレコで買いィやと言われてしまいましてね。
しかし、頑なに断り続けた私。
だって、ヴィレヴァン大好きなんだもの!
買うならヴィレヴァンがいいんだもの!

てな訳で、未だラヴマッチをゲットできてません。

でも、これなら、変な意地を張らないでタワレコ行っておけばよかったかなぁとも思ったり。

全国盤、出るの待とうかしら。
いやいや、でも、デジパック盤?欲しいし。
むしろ、両方欲しいし(え
そんなお金ないけれども。
いや、今なら未だ…。


その前に、持っていない奥村さんのシングルやミニアルバム、全部集めたいんだけどなぁ…。
それに、いとうかなこさんのCDも買いたいし…。
密林さんで何か買っちゃおうかしら…。
テスト前の暴挙。
いや、今は我慢して、テスト後に買おうかしら…。
テスト終了のご褒美として。
ああ、如何しましょう…。
[PR]
by red-brother | 2008-01-20 15:30 | 雑多