人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師の走る頃

12月入ってから、一回も書いてなかったんですね。
いつの間にか、日本代表監督が岡田監督に決定したり。
オシム監督(今現在監督でなくても、何故か絶対監督と付けてしまう)の病状が回復に向かっているようだったり。
鹿島が優勝したり。

時が経つのは早いですね。
いつの間にか、こんなに進んでいってしまっています。

サッカー関連で何か書きたいことあった気がするんですが、忘れてしまった。


此処から、話は変わって。
この間、友達と難波行ったので、なんばパークスのヴィレヴァンを覗いてきたんですよ。
奥村さんのCD無かった…。

だから、帰りにタワレコ覗いてこようと思ってたのに忘れてた…。


そしてね。
今さっき、奥村さんのサイトを見ていたら、ヴィレヴァンのラヴマッチ取り扱い店舗が書いてあったんです。




…………なんばパークスがない!!!!!



そりゃ、行っても置いてないですよね。

しかも、関西が殆どない。
近くてアメリカ村の店舗…。
アメ村なんて全然行かないから解らないよ!!

で、今初めて気が付きました。

そうか!ヴィレヴァンのオンラインショップで買えばいいんだ!!!ww

でも、送料が結構掛かってしまうようなので、買いづらいんですよね。
うーん。
次に友人様と難波行く時に、付いてきて貰ってアメ村店行ってみようかしら?
by red-brother | 2007-12-21 18:26 | 雑多