ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

欲しいCDがいっぱいなのさ

なんかね、ジムノペディの曲が聞いてみたかったんですよ。
あ、ジムノペディって言っても、アーティストさんのお名前です。
ジムノペディって方々が居るらしいのです。
名前だけ聞いたことあって。
だから、聴いてみたいなぁって思って動画漁り。

発見!
一曲聴いてみました。
嗚呼、見事に私のツボにハマる曲だわ。
で、曲が終わった後、関連動画みたいなのでさ、「くちばしにチェリー」って曲があったんよ。
なんとなく、聞いたことあるタイトルだなぁ…
って思って曲を聴いてみたら、やっぱりどこかで聞いたことある曲だったんです。
でも、何処で聞いたか思い出せない。

調べてみたら、「私立探偵濱マイク」のOP曲にって。


……ああ!だから聞いたことあったのか!

ドラマ、たまに見てたんですよ。
あのドラマの雰囲気が好きでね。
歌もかなり好きだったんですよ。
だから、曲のタイトルだけは一応覚えてたんかぁ~。

久々に好きだった曲に出会えて、ホクホク気分。

EGO-WRAPPIN'って方が歌ってることを始めて知りましたよ。

あー、なんだか、CDが欲しくなる。
ジムノペディとEGO-WRAPPIN'のCD。
でも、お金ないしなぁ…。
うん、そうだ!
無事就職できたら買おう。
あと、いとうかなこさんのCDも、絶対買おう!
うんうん(゜_゜)(。_。)そうしようそうしよう(笑)


今は、奥村さんのCDだよ。
未だ、ラヴマッチ買ってねぇ!!!
[PR]
by red-brother | 2007-11-07 21:58 | 雑多