ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛燐寸

ではなく。

ラヴマッチ

e0083467_23374839.jpg


入金してから、はや11日。
つひに届きました!!!
香港からの発送が遅れてたそうですが、
私の場合は、入金するのが遅かったのもあるのかな、と思ったり。
でもでも、とにかく!
ゲットですよ!!!

今日、郵便受けを見たら、ちゃっかり入ってて吃驚でした。
宅配便ではなく、郵便配達なんですか!?
と驚きつつ、でも手元に届いた事が嬉しかったり。

そして、エアメールである事、香港郵政って書いてあることにも吃驚。
初めて見たよ、香港の切手!www

e0083467_23375735.jpg



で、開封して、ジャケット見てほくほく。
奥村さんだよ!
ラヴマッチだよ!!
NICOさんイラストだよ!!!

それぞれの曲の始まり部分が何だか好きですv
三曲目のゲームのあとで、の語り?部分の奥村さんの声がなんだか可愛らしい♪

とにかく、今は三曲エンドレスリピートですよ。

ほくほくほくほく。

ライヴとかいけなくて(関東は遠いのよぅ)CDでしか曲聴けないから、もっとCD出して欲しいなぁなんて思ってみたり。
でも、お金が追いつかなくなるなそれじゃぁ、なんて思ってみたり。
[PR]
by red-brother | 2007-09-10 23:33 | 雑多