ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一応見れました

気が付くと、四時を回ってました(笑)
どうしようか迷いつつ、テレビを付けたら、後半始まってましたよ。
ってことで、そこから見てました。
松井大輔、ついに出ましたね!
彼の出場を、まだかまだかと待ち続けておりました。

そして、PK迄もつれ込むとはね。
最後、決められなかった中澤が、かなり落ち込んでいたように見えた。
頭からジャケット?被ってたしね。
でも、勝ち点1は貰えるんだね。

次の試合は11日の深夜か…。
見たいけど…12日に面接あるからなぁ…。
[PR]
by red-brother | 2007-09-08 05:50 | 雑多