ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どないしょ。

眠い。
寝たい。

けど、絶対起きてないと、見られない。
オーストリア戦が。

でも、寝ないと、眠気に耐えられない。
オーストリア戦が。

パソコンも消しちゃったし、テレビでも見てようかしら…。
ロケコメ2ってのが、何となく気になるから。
テレビ欄見たら、プラン9って書いてあったんだもの。
ユースケさんだし!
小籔さんでてるし!

うわわわわ、めちゃくちゃ気になるよっ!
でも、とてつもなく眠い…。
あー、うー、どうしよう。
寝ちゃおうか、うん、三時半にアラームセットして、寝ちゃうか。
起きられる自信は全くないけど。
眠気には勝てないんだ(笑)
[PR]
by red-brother | 2007-09-08 01:43 | 雑多