ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今、凄くほしいCDが沢山ありすぎて困るw

だってだって。
スキマスイッチが11日にシングル出しちゃってるし、8月1日にベストアルバム出るし…。
redballoonも新曲出したし…。

そしてそして、8月中に奥村愛子さんの新曲が出ちゃうんですよ!!!
しかも、完全枚数限定なんですよ!!!
めっちゃほしい!


ほんで。
この頃気になるアーティストさんがいてですね。

いとうかなこサンとSound Horizon

いや、もう、Sound Horizon素敵過ぎますですよ!!!!!
曲調といい、ストーリ性といい、歌声といい!

どっちもCDほすぃ…。
8月1日にSound Horizonも新曲出ちゃうし…。


そしてそして。
今日、懐かしい曲を聴いちゃってですねぇ。
その方のCDも欲しくなっちゃったという…w

諫山実生サンって方でして。
昔、NHKの「みんなのうた」で月のワルツって云う曲を歌ってはったんですよ。
その曲が、凄く心に残ってね。
というか、衝撃的で心奪われたんです。
みんなのうたで流れていた映像が、とても幻想的で、アリスのような雰囲気を持っていて。
曲調も、私の好きな感じでして。
昔、始めてみた時は息を呑みましたw


ああー、欲しいものに、お金が追いつかないwwwww
[PR]
by red-brother | 2007-07-30 21:32 | 雑多