ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あららぁ。

なんだか、今日学校でパソ使ってた時に始めて知ったんですが、
ジャパハリネット解散するんやぁ…。

いや、正味、歌全然知らんのですけどねwww
一回聴いた事あるかなぁくらいやけど。
ジャパハリと云ったら、高校のときのある先生を思い出すんですよねぇ。
もの凄く生徒に勧めてはったからねぇ。

そうかぁ。解散かぁ…。


で、最近気になるのがオレスカバンドだったりします。
一つしたの堺っ子が頑張ってるって言うので気になってたんですが、
前にぷいぷい(関西ローカル番組)で「堺から世界へ」って云っていたのが凄い印象に残ってるwww
しかも、今ブリーチのエンディング歌ってるみたいでね。
ブリーチのアニメは見てないから解らないけど。
ノリがいいよなぁ…。
今度CD借りに行こうかなぁ…
[PR]
by red-brother | 2007-06-14 22:55 | 雑多