ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々ですね。

一ヶ月以上放置してましたねスミマセン。
これからも放置が続くかも(ヲィ

セレッソどうなのですかねぇ。
最近、サッカー熱が下がり気味なような気がして仕方がないです。
いや、サッカー観戦大好きなんですがね。

うん、今年一度もセレッソ観戦にいけてませんから。
初日本代表戦観戦したあの日から一度も生サッカー観戦してませんから。
というか、今年未だアレだけですよ、観に行ったの。

まぁ、行こうと思ったらいけるんですけどねぇ。

……スイマセン、サボってました。
チケット取ったり、友達誘ったりするのが面倒でした(ォィ

行きたいんですけどねぇ。

まぁ、バイト辞める(た?)んでいつでも都合はつくようになるんですよねぇ。

うん、10月入ったら誰か誘ってみようか。


正味、今のセレッソがどういう状態なのかよく解ってません。
なんか、自分の中では去年で止まってる(ォィ
選手もよく解りません。
よっくん居るのはわかるけど(笑)
あと、最下位街道まっしぐらな事は解るのですが(苦笑

崖っぷちと言う言葉が大嫌いです。

ああ、観戦しに行きたい。




というか、久々にスーパーサッカー見てたんですがね、
何でインタビュー布部なんですか!!!
セレッソへの嫌がらせですか(笑

そして、今日(昨日か)バースデイらしい。
うん、ヌノさんおめでとうvvv

ぢゃなくて、何故に……

まぁ、そうやんな、福岡戦だもんね。
仕方ないよ、うん。

あー、ヌノー!!!
久藤ちゃんーーー!!!!!
[PR]
by red-brother | 2006-09-24 03:04 | 雑多