ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

じょもおおるすたあさつかあ

かなり久々の更新ですね
見てはる人がいるのか解らんですが
書こうと思って全然やったや


で、今日はJOMOオールスターサッカーでしたね
私はバイトがあり見れませんでした
しっかりビテオ録画はしてますがね★
ただ、最近忙しいため、いつ観れるのやら…
八月入ってからになりそう(笑)
結果は取ってるメルマガで知りました
古橋サンがゴール決めたって書いてあったのを見て、思わず叫びかけましたよ
モリシが怪我で出場を辞退したって聞いたときはかなり落胆したのですが
代わりに古橋サンが出るって聞いてちょっと喜んでました
そして、ゴールって、最高ですよ。
てか、スパサカでJOMOの映像観たんですが、やっぱおもろいですね
だから、好きなんですよ、JOMOオールスターサッカー
ビテオ録画しといてよかった
[PR]
by red-brother | 2006-07-16 00:20 | 雑多