ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

jチップス

バイトの帰り、きゅうりとカントリーマアムとJリーグチップス買ってきたですよ。
母にきゅうり買ってきて、と頼まれたついでにお菓子売り場ウロウロしてたら、Jリーグチップスがラスト1個やったんよ。
コレは買わな! と思って買っちゃった★
んで、カントリーマアムも衝動買い。何となく食べたかった。
で、出てきたカードが東京ダービーのやつ。
何故東京ダービー。
出るなら大阪ダービー出て欲しかった。
やっぱり一枚も出てこないセレのカード。
何でやろう。
世の中そう甘くないという事ですか、兄さん(誰やねん
[PR]
by red-brother | 2006-02-13 01:24 | 雑多