ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

変更

スキンを変えてみた
あと、ブログ名も変えたいのだが良いのが思いつかない…
最初はサッカーと幻想水滸伝の語りを書こうと思ってたからこんなブログ名になったんよな
代表カラーの青と幻水で。
幻水語りはサイトのブログでしてたしね・・・
セレッソメインにしようと思ったらあわんよな、このブログ名・・・・・
何がいいやろう・・・

『目指せ!セレサポ』  とか(笑)

思いつかないー

んー・・・・・・・

『提燈に灯火を…』  とか・・・

意味は無し。

・・・うん。もう、思いつかないからコレでいいかな(オイ
というわけで、今日からこのブログ名、『提燈に灯火を…』になります
適当やな~(笑)
[PR]
by red-brother | 2006-02-12 02:54 | 雑多