ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バイトがサ

昨日は6時から行ったバイト
うん。間違いじゃなかったよ★
ちゃんと6時からだったよ。

で、9時上がりだったのだが、8時に終わっていいよ って言われて早くあがれたんですよ。
なんか、ナイトバーゲンの日にちを間違えていたらしい。
昨日もある みたいなことを言っていたらしい。
それで、バイトさんが沢山入っていたはいいが、ナイトバーゲンじゃないからそれほどお客さんが多くなかったわけですよ。
それで、8時に上がってって言われたというわけです。

今日がナイトバーゲンの日。
お客さん沢山で混んでいるんだろうなぁ。
でも、アタシは今日バイトなかったんですよねぇ。楽だ♪
ま、居たところで遅かったり足引っ張ったりで邪魔なだけだろうけどね。

んで、8時に終わって、その後友達のAちゃんがいたから、もう一人バイト先の子と三人で駄弁ってた。
その子の雰囲気が高校の友人のジャガーさんに似てたよ。ホワホワって感じ(意味不明
というか、Aちゃんにお菓子おごって貰ってた♪
きな粉ポッキーとJリーグチップス★
というか、無意識に きな粉 を キノコ と打っていた・・・・・

Jリーグチップス、出てきたカードがトリニータの選手。
正直、全く知りません。
てか、アタシの持っているカード、セレッソの選手が全く一枚もないのですが・・・・・
何故ですかー
誰かの陰謀ですか(アホか) ・・・・・はぁ。
Jリーグチップス以外のカードを併せてもセレッソの選手が・・・・・
併せたら、恒さんが三枚と、持っている中で一番多かったのは何故だろう・・・

というか、Jリーグチップス。
毎回カード目当てに買う所為でポテチが余るのですよ。
今も、大分前のが家に数個残っていたりするのです。


ふとテレビを見たらロナウジーニョがいっぱい出てるCMやってたよ。
こんなチームあったら凄いよなぁ。
見てみたいかも(笑


てか、危うく消してしまいそうだったよ
[PR]
by red-brother | 2005-12-31 00:59 | 雑多