ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇杯

3 対 1 でセレッソの勝利★

セレッソガンバ
友達と観に行ってきました♪
正直勝てるとは思ってなかった・・・(オイ
今年二回目の大阪ダービー観戦!!!
セレッソが勝って、めちゃ嬉しかったですよ
最高のクリスマスプレゼントですよ。
まぁ、クリスマスは明日だけど。

最初、試合が始まる前くらいに雪がちらほら降り出した時はどうなるかと思った。
友達と、行く前々から『当日雪降ったら嫌やなぁ』なんて話をしていたから余計に。
何とか晴れたと思ったら、天気はいいのに雪だけ降っていたりして。
すぐに止んでいたけど。
狐の嫁入りならぬ狐の婿入りやなとか言ってたや(笑)

試合終わった後、何故か笑いが止まらなくなってたよ
嬉しすぎて少し壊れてたかも

てか、ロビー君が可愛かったvvv


次は静岡で清水と対戦。
そのまま決勝の国立まで行って欲しいな

で、帰りに警察の人を数回(パトとチャリンコ乗った人ら数人)を見たんですけど
何かあったんでしょうかね?

正直試合終了後、一部のサポーターさん(なのかわからないけど)が相手側のサポーターさんに対して野次(というか…)をとばしてたのを聞いて、少し後味悪くなった
試合終わったんやし、お互いお疲れ様でした、って感じで終わらせてほしいとか思った。

[PR]
by red-brother | 2005-12-25 02:47 | セレッソ