ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えっと。

久々ですが、今日はサッカー話じゃないです。
ま、普段から大したこと書いてないですけどね。

最近バイトを始めたんですよ。
スーパーのレジのバイトを。
今まで年末年始の短期バイトしかしたこと無かったのですよ。
長期バイトって初めてなんですがね。
実は、もう、行きたくなくなってるのですよ。
まだ、3回しか行ってないのに。
お客さん相手にレジしたの一回だけなのに。
多分慣れるまで時間がかかりそう。
なれる前に止めちゃいたいーなんてキモチがあるのです。
それになんか、“バイト”、“レジ”、“POS”、“スーパー”とかいう単語に拒否反応起こしかけてたり(笑)
学校でCOBOL使ってレジシステムのプログラムやってて。
レジするよりもレジシステム作ってるほうがいいよなんて思ったりしてしまったのですよ。
ホント、明日もバイトが入ってるんですがね・・・・・
行きたくないなぁ

私の我侭だと思いますよ。
他の人だってちゃんとバイトしてはるし。
コレで止めて他に行った所で、同じことなるだけだろうし。
友達にもグチグチ言ったりして迷惑かけてるし。
やっぱり、慣れるしかないのよねぇ。

[PR]
by red-brother | 2005-12-15 22:37 | 雑多