ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mugen

久々ポルノのMugen聞いていたら、日韓W杯からもう3年経ったんだなぁ、とか思ったり
あの時は中学生で、サッカーのこと全く知らなくて
学校で“FIFA”って書いてあった紙で折鶴を折ったりして
FIFAって何?なんて読むの?
な状態だったからね

当時友達数人と、部活があったのにサボって、友達の家に行ってテレビで観戦したりもしたね
確かその試合、日本が負けた気がする
その時は、ただノリで応援していただけだったけど
その時は、稲本が好きだったりしたけど

W杯が終わって、なんとなく物足りない気がして
Jの試合とかもちょこちょこ観たりして

そんなんで、サッカー観ていたらいつの間にかめっちゃ好きになってたよ


来年、ドイツW杯
ブラジル、クロアチア、オーストラリア
って、凄いメンバーやなぁと。コレに勝てんのか、日本・・・・・・


ま、代表よりも、今、気になることは天皇杯
ジェフに勝って次は長居で試合なセレッソ
今度こそは観に行きますよ!
友達にチケットとってもらって(自分でじゃないのかよ
まだ高校生でよかったとか思ったり(1500円でもちょっときついけど
もしかすると、大阪ダービーになりそうな感じですね
観たいような、観たくないような・・・・・・
クリスマスイブが楽しみだ


てか、今日トヨタカップやってたんですよね
外に食べに行ってて全く見てなかったですよ
あんまり(てか殆ど?)海外のチームって知らないんですよねぇ


ポルノのカルマの坂を聞きつつ、テレビのCMはテイルズでバンプのカルマ
カルマってどういう意味なんでしょうかねぇ?
[PR]
by red-brother | 2005-12-11 23:43 | 雑多