ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々~

好きだったサイトさんが閉鎖されててショックだったよ。
そして、数秒後サーバーのホームページに勝手に飛んでったら
ジェフ優勝おめでとう!
って書いてあったよ(未だにジェフ市原と言いそうになってしまうジェフ千葉
で、テレビに視線を移したら出ていたオッサンの髪形が笑い飯の西田みたいやったよ。


な、なんと、やべっちFCに巻君(君!?)、坂本選手(なんとなくロバートの秋山に似ている気が…)
そして、そして、あべっち出てるじゃないの!
何故気付かなかったんだー!
ネッサしている場合じゃなかったよ

正直ナビスコカップ見逃してちょっぴり沈んでましたが。
てか、ナビスコやってる間に寝た私が莫迦でした。
ええ、数分だけ寝ようなんて思ってしまった私が莫迦でございましたよ。
試合が始まった時、睡魔に負けてしまい数分だけ寝て後半くらいから観ようと思っていたのに、アラームセットしていたのを止めてしまい、最終的には全く見れなかったという。
あな、口惜しや

とか、言ってますがどちらかと言うとガンバの方が好きです。
一番好きなのはセレッソですが(強調

4日に天王寺の某所にて西澤&江添選手のトークショーがあったのに行くの忘れており、後で思い出し少しばかりショックを受けておりました灰李でございます。
嗚呼、友人に早くに情報を聞いていたのに忘れてしまっていたなんて。
天王寺だから学校帰りに寄れるのに
てか、よろうと思っていたのに……
普通に家に帰っていたよ。で、家についてから思い出したよ
嗚呼もう悔しいよぅッッッ


って、久々更新がコレだけかよってツッコミはなしの方向で・・・・・・
筆不精(?)でスミマセン。
そして、ケータイから更新できることを忘れておりました。
今月はもう少し更新するつもりです。
予定ですのであまりしない可能性も無きにしも非ず(ん?
まぁ、予定は未定と言うことで
[PR]
by red-brother | 2005-11-07 00:37 | 雑多