ミーハーサッカーファンのブログ…だった筈が最近あまりサッカーの話をしていないと言う…。なんだか、好きな歌手のことも語っていくらしい。スキマスイッチと奥村愛子さんとかが好きですよ。


by red-brother
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桜、返り咲き。

セレッソ、J1復帰おめでとう!
ただただ嬉しいばかりです。

同期が試合見に行ったらしく、乾がすごかったで!と教えてくれました。
いいな、羨ましい(笑)

今年まったく見に行ってないです。
去年も結局一回しか行かなかったし。
来年こそは見に行ってセレッソ熱が、サッカー熱が復活したらいいのに。

そういえば、セレッソを応援しだしたのも確かJ2からJ1に昇格した翌年からだった気がする。
テレビかラジオかで、ガンバの優勝争いとセレッソの昇格を聞いて、やるなあ大阪とか思っていたような気がする。
そしてその頃は、まだ大久保もモリシも西澤さんも居たんだよね。
あの時のメンバーくらいしかわかりません。
今のセレッソの選手が本当にわからない(笑)
辛うじて香川選手くらい?(苦笑)
大久保は移籍したし、モリシは引退したし。
西澤さんは今期で引退って聞いて吃驚しました。
今期、戻ってきてくれて凄く嬉しかった。
西澤選手、今までありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

来年は見に行くよ!
って、まだ今期、全試合終わったわけじゃないんだから見に行けば善いじゃないかって話なんだけど。
これから年末にかけて土曜も出勤しなきゃいけなくなるから無理かもなー。


あと、ジュビロのゴンさんの戦力外通告に驚かされた。
まだまだ現役で居てほしいな。
[PR]
by red-brother | 2009-11-10 23:27 | 雑多